BSRD「日本中のキュアメロディ、キュアリズム、キュアビートスリーブ下さい」 店「転売禁止です」

230810TopSP.jpg
エンスカイ10月のTCGサプライ。
「スイートプリキュア♪」がスリーブ化。
きゃらスリーブコレクション


CureMsle.jpg
■スイートプリキュア♪ 「キュアメロディ」


CureRysle.jpg
■スイートプリキュア♪ 「キュアリズム」


CureBesle.jpg
■スイートプリキュア♪ 「キュアビート」




スリーブ65枚入り
10月31日発売。
735円(税込)











この記事へのコメント

スリーブ
買うしかないっしょw
サンシャインとブラックがほしいれす
(^q^)
なん……だと……

メロディとビートさんを
サンシャインちゃんぺろぺろ
すっげー!!!!デュエマス再開して使いたいなあ。。
65枚とは・・・・・
微妙な枚数ですな
きたああああ!
エレンがスリーブ化されてたらもっと凄かった…。

この調子でジュエルペットとプリティーリズムを(ry
リズムたんハアハア
これは、本気でほしいな~
少女向けアニメのキャラクターになにいってんのこいつら

これだからカードゲーマーは
キモイって言われるんだよね。


同じゲームしてるとは思えない。
カードゲームしてる時点でみんなキモいですけど
やりやがった…

エンスカイさん一生ついていきます
ちなみに 知らないと思うけど プリキュアのメインターゲットの年齢層は 18~20だから
キュアビートとか、骨折れるだろこれ。
実際カードゲーマーは世間から
オタクと同じような目で見られてるからww
え?ここ見てる人でカードしてない人っているの?
してないなら態々見に来ないでしょ。
逆に言えば、少女向けアニメの絵が描かれているだけなので、単に絵が気に入った人も使って良いんだよ。
全部買うハアハア
ブロッサムとマリンでたら買う

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター