【オリジナルカードで】エピソード・ゼロ・キャンペーン【豪華賞品】

230809Topkt.jpg
「DM 虎の巻」様でオリジナルカードを募集中。
入選カードには豪華賞品も。
募集テーマ:『“サイキックではない”エイリアンorハンター・クリーチャー』
虎さん&特別審査員4名による匿名状態での審査


賞品:上位3名には

【ガイアール・ゼロ(WINNER版)】
【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
【時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター】


のいずれか(1位から順に選択)が。

さらに応募総数が100枚を超えると

【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン(WINNER版)】

が賞品に追加される。

応募締め切り:08/12(金)22:00まで


募集要項など、詳しい内容は■→こちらから。


ハンターorエイリアンなカードを考えるだけで豪華賞品がもらえるチャンスなので、応募してみてはどうだろうか。



審査員の一人を務めさせていただきます。
審査基準は秘密です。










この記事へのコメント


1げと
2げと
いいね
なにかのフラグが(ゴゴゴ・・・・)
4げと
不確定情報
【雷獣ヴォルグ・ティーガー】 2体リンク

ヴォルグ・サンダー
サイキック・クリーチャー:デーモン・コマンド/ハンター
闇文明(6) パワー7000 ビクトリー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、プレイヤーを一人選ぶ。
 そのプレイヤーは、自分自身の山札の上から、クリーチャーが2体出るまでカードを墓地に置く。
■W・ブレイカー

サンダー・ティーガー
サイキック・クリーチャー:デーモン・コマンド/ハンター
闇文明(5) パワー3000 UC
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。
 そのターン、そのクリーチャーのパワーは-2000される。
■覚醒リンク
トリックorトリートs
さすがに釣りくさい

LOを殿堂入りしまくったのになんでそんなクリーチャーがでるのか それに墓地に置いたあとの能力も書き忘れてる

まぁもうちょっとうまくつりなさいってことだ
↓殿堂入りにしたLOカードはどれも相手の山札を見て墓地に置くカード。↓↓のカードまた違うタイプのLOカードである。嘘臭いが完全にありえない話ではない。
↑矢印が逆だね。それだとこれからのコメントに対して言ってることになるね。

携帯で見ると↓にしないと意味がわからなくなるから携帯なんじゃない?
まぁもうちょっとうまくつりなさいってことだ(キリッ



・・・今頃赤面してるんだろうなwwwww
釣り認定した奴らワロスww
↑全員ゴミ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター