特別企画「いろいろ聞いてみよう」

230803TopTK.jpg
台風も外れそうなので、今週末はビクトリーツアーの福岡会場へ行ってきます。
そこで何かできないかという企画。
お題:「中の人に聞いてみたい事」

なんでもいいので中の人に聞いてみたい事を、この記事のコメント欄にご記入下さい。
可能な限り聞いてみます。


締め切り:8月5日(金)17時まで。

※自分が勝手に突撃して、そこで機会があればの前提ですので、実現できなかった時はすみません。










この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
殿堂解除は考えていないのですか?

と聞いてみたい
マスターズの中で一番好きなカードは何か

とか? 結構聞いてみたい
ユウコとエイプリルのどちらの方が乳がでかいか
↑ww
↑↑神王国版アマテラスを忘れるなよw
デュエルマスターズも伏せカードをしてみてはいかがでしょうか。
イクシドロン「呼んだ?」
「闇道化マルバスって覚えています?」
これを是非聞いていただきたいですね。

(さらに欲を言えば、覇王ブラックモナークやサファイア・ウィズダムなどのほかのカード化されていないカードたちも・・・)
ブラックモナークはまだですか?でお願いします。
上の2方と同じでブラックモナークですね
もう10年たったんだしそろそろいいのでは?
超次元環境をいつまで続けようと思っているのかは気になる
なぜバイスホールは殿堂入りしなかったのか。
お願いしますm(__)m
アクアハルカスは何故許してあげないのか
究極進化とMAXはもう出ないのか
とかそんな感じですね。
2点ほど、

・黒縁GENJIはカード化される予定があるのか
今年のデッキ系で再録か?とは噂されているものの確信が持てないので…

・(お願いになってしまいますが)2、3位にも上位賞プロモが欲しい
貰えるものがわかっている現在よりも2、3位になれば当たりが出るかも…と期待できたパック時代の方がまだマシ。でもどうせなら2、3位賞プロモも欲しいです。
超次元ギアや超次元城は出す予定はあるんでしょうか

特に超次元ギア、これがきたらボルベルグはまた輝けるはず
再録禁止(ゴールデン・リスト)をする理由を聞きたい。
殿堂解除の予定はあるのかどうかを知りたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よく見たら隆
なぜ新殿堂でドロマーを弱体化と同時にコアクアンを出したのか?
レギュレーション0は今後も行う予定はあるのか、またプレミアム殿堂カードの再録はないのかを訊いていただきたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
殿堂解除があるのか知りたいです
参加パックの再開の予定はないのかを聞いてほしいです
絶滅した能力が復活する予定はないのか?
WSの復活を切に願う
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・覇王ブラックモナークのカード化はあるのか
もうカード化してもいいのではないのでしょうか
是非超次元で出してほしいですね
復活の覚醒者ブラックモナーク とかで
・殿堂解除はあるのか
とりあえずアクア・ハルカスを許してあげてほしいです
殿堂解除の予定はないのか。または遊戯王みたいに
準制限などは作らないのか等ですね。
サイキック
もうデッキの主軸は サイキックなんですか? なんか悲しいです
なぜロースおじさんwwww
吹いたw
今後無色カードが出るのか 気になりますね
・殿堂解除の予定
・レギュレーション0によるプレ殿、殿堂の再録
と、まあこんな感じですかね。
よろしくお願いします。
ディープ・オペレーションなんで殿堂入りしたん??
シノビの復活はもう無いのか?
お願いします☆彡

キラ覚醒はデッキで採録されるのか
お願いします
ブラックモナークはぜひ聞いてほしいです
ひよらず最強の能力でだしてほしいですね・・すぐさま殿堂入りするような
デュエマの最新情報をユウ(だっけ?)などにいってみて、
どんな反応をされるのか見てみたいです。
源氏やトルネードシヴァXXの黒縁再録はないのか
殿堂入り解除はあるのか
ダイナモやサバイバーの復活はないのか


これくらいです
2位3位のホイルプロモを出さないのか、全制覇挑戦パックみたいなものは出さないのかですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊戯王みたく、サイドデッキ的なモノは考えていないのでしょうか。

サイドデッキがあれば、さらに奥深いデュエマが楽しめるのではないでしょうか。

宜しくお願いします。
サバイバー
ウェーブストライカー
それらの能力、またフレーバーにのみ登場したブラックモナークなどの登場はないのか などきいてほしいです
イベントにショーがいないと折角集めた演舌実況が意味ないから
ショーが復活するかどうか…    気になる
死神封魔ラヴァールのフレーバーに書いてあった、
ベル・ヘル・デ・バロムはカード化されるのか?です。

お願いします。
確かにサバイバーやサイレントスキル、ダイナモ辺りの壊れがでて群雄割拠の環境になったらおもしろいかも
「うはwwwwダイナモとかwwwwガチで勝ちに来てるwwww」とか言われてぇ‥‥
www
日常で、ナノとゆっこどっちがおしりでかいですかww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白そうですねー。
自分も少しばかり希望を挙げさせて頂きます。聞いて頂けると嬉しいです。

・フレテキに記載されたクリーチャー達をカード化する予定は?
(闇道化マルバス・サファイアミスティ・ベルヘルデバロム等)
・超次元環境は何時まで続くのでしょうか?
(そしてゴーゴンシャックを再録しない理由に関係あるのか)
・再録禁止リストを作成した本当の理由はなんですか?
・戦国編以前と神化編以降は同じ人達が作っていますか、メンバー交代等はありませんでしたか?

ではでは、失礼します。
今後、超次元コンビプレ殿は増やす予定なのか、
それともロマネの時みたいにバイス殿堂やデビルプレ殿させて解除するのか…
とか知りたいですね。
ブラック・モナーク、マジ出て欲しい!
Sバックの復活はあるのか?
バリパックン+GENJIのATとパドゥマ+若武者ATにはタイミング的に何の違いがあるのか?なぜ既存のパドゥマの裁定に合わせないのか?

↑をお願いしたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
折角の機会なので個人的なことをいくつか。

・超次元呪文のコスト論が従来のカードを大きく超越している(ボルシャック穴のサイキック部分はコスト2相当。そこからコスト6相当のクリーチャーが出てくる)が、何故こうなったのか。

・バイス・ホール+時空ディアボロスZ の異常なまでの能力の噛み合いっぷりはわざとこうしたのか。気付かなかっただけなのか。

他にもありますがこの辺で。
いま各地でシューティング穴からのガイアールが猛威をふるってますが
これになんらかの対処はしますか?
・殿堂解除
・フレーバーのみの登場者のカード化の有無
・旧種族、旧能力の再興or復活

といったところでしょうか
殿堂絡み、背景キャラ絡み、過去能力絡みが多めですね。

近頃のモードチェンジなどの過剰なほどのサーチ対策について個人的には伺ってみたいですね。
また、カティノカードなどから対策が顕著になったと記憶していますが、収益にどのように影響を与えてきているのかも気になります。
覚醒するブレイブホーンはいつになったら覚醒するんですか?

コレを是非聞いて欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
殿堂入りによってほぼトライ・ゴッド・リンクができなくなってしまった<龍神ヘヴィ>と<邪神M・ロマノフ>について今後強さが調整されたバージョンが新規収録される可能性はありますか?

って聞いてきてほしいです。再びM・R・Cになれる日は来るのかな?
今後ロマノフ一族が背景ストーリーに関わるか気になりますね。(多色化したロマノフやロマノフ?世の子孫とか見てみたい)
時空の守護者ジルワーカはサイキック化しないのか聞いて欲しいです(*^^*)
すいませんあと、ナイトがこれからでてくるのか知りたいです。
骨食怪人ボーンリーパーのフレーバーテキストに書いてあるダークモナークというクリーチャーはいつカード化されますか?
と聞いてほしい。
今後 白騎士や死神などの名前に繋がりがあるクリーチャーがでる予定がありますか?

あといままで一番驚いたコンボを聞いてきてください
デュエル・マスターズVってデュエル・マスターズの続編だから今後勝舞のライバルであった黒城や白凰や黄昏ミミなどが出ることってありえるかな?
HDMやMRCについて今後殿堂入りしたカードの調整版を出してトライゴッドリンクできるようにしてほしいのですが・・・
・レギュレーション0のための再録はだせないのか
・フレテキにしかでてなかった名前のクリーチャーをカード化しな いのか
・殿堂解除はないのか
これだけは聞いてほしいです

シノビは
 消えたのか?
  あの、駆け引きが好きだったのに

城は消えたのか
ラスト・パトロールをコンビにしてアクアパトロール許してあげられないのか

二個上の方 黄昏ミミ出てる
連コメ失礼 二個上でなくオムドさん
死神は未だダラダラと出続けているが、何故白騎士は出ない!
白騎士単とか作ってる人間として、死神ばかり増えていくのは許せませんな。


というわけで、
「ブロッカーをメタるのやめてください!」
「白騎士とかブラックモナークとか、忘れられたやつを思い出してください!」

というようなカンジに。
殿堂解除して欲しいです
ハルカスとかディープオペレーションとか
・なぜバイスを殿堂にしなかったのか
・殿堂解除はないのか
・なぜデュエルマスターズというカードゲームに超次元を作ったのか
 お願いします
シノビは異次元に帰ったとあるが今後収録する予定はあるのか。

サバイバーやウェーブストライカーの再度収録はあるのか。
をお願いします
ショーとハギーは、元気か?

イベントの全国行脚の熱望をお願いして下さい。
ヘヴィデスメタル使いだがヘヴィが殿堂した影響でトライゴットリンクできなくて厳しいです。ヘヴィの劣化版みたいなのを出してトライゴットリンクさせてください。
オリジンやサイレントスキル、サバイバー、ウェーブストライカー、ダイナモ、ナイト、サムライ、シノビは今後復活するのでしょうか?
ガイアールとか資産ゲーになるのは大丈夫なのか?

もうひとつ、
パック内のハズレカードをなくしてもらえないか。

聞くというより希望ですがお願いします。
ハルカス、アクアパトロール、エメラルの3体は、そろそろ許してやってもいいんじゃないですか?
5c好きな俺としては5cの構築済みは出ないのか。
ハヤブサの殿堂入りの理由。
(おかげでビートダウンがめちゃ強くなった。)
アマテラスのようなハンターとエイリアンの融合クリーチャーの登場。

滑り込みセーフ

ジャイアントインセクトの大々的な復活を…

希望だねこれ
今後ボルザード・ドラゴンの新たな派生系カードが出るか聞いてきてください。
Mロマノフの調整版を出してください。トライゴッドリンクできるようにしてほしいです。
望み
サイキック・クリーチャー版ゴッドの出番はありますか?
サガのように他のクリーチャーに依存しないようなクリエイターは今後現れますか?
ナーガ、スターノイド、セイント・ペガサスは復活しますか?
2枚制限は取り入れないのか。
くらいですかね
ボル赤、神秘の宝箱の再録
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>伏せカード
シールドがあるじゃないですかー

ブラックモナークは是非!
みんなの言うとおりハルカスを許してください。
GBAのゲームに登録されていたような、リファレンスデッキ集が欲しいです。
ニャンダケとか、デザイナーがどういう使い方を想定していたのかがわからないカードが幾つかあるので…
イラストを昔のような感じに戻してほしいです。
プレ殿の再録をしてほしいですね。
あとは…懐かしい種族(ナイトやサムライ、サバイバー等)
の復活はないか?ですね
城でフィオナの森とか出さないのか
要望だが3DSやPSPでデュエマのゲームを出して欲しい。
お前らもう締め切り過ぎてるって。

ブラックモナーク、人気ありますね。
アクア・ハルカス、人気ありますね。
これだけコメントが多いってことは、気に入らないこともあるなりにみんなデュエマが大好きなんですね。
…自分も超次元呪文があり得ないほど極端なオーバースペックになったのは大いに不満です。コスト論からすれば、5コスト→8コスト、3コスト→5コストぐらいが妥当のはずなのに。
>>白桃ヨーグルト

Mロマやヘヴィの調整版を出せってのも意外と人気があったな。

ブラックモナークカード化したら壊れカードになりそうだな
バニラに効果を付け加えるカードを作ってほしい
能力がないクリーチャーは○○を得る
みたいな
超次元を徹底的にメタったカードを出してほしい。
あとヘヴィの調整版を出してほしい。
超次元を徹底的にメタったカードを出してほしい。
あとヘヴィの調整版を出してほしい。
PSPでのデュエマの販売をして欲しいヽ(^^)

遊戯王ばかりなんで
PS3や3DSやPSV、PSPでデュエマを出してほしい。特にPS3や3DSの3D表現はアニメみたいにクリーチャーがカードから飛び出してくるシーンとかなり相性が良さそう。
もう締め切り過ぎてるっつーのww
まあ自己満足でもしたいんじゃないのww
結果が楽しみだな
これはひどい
流石にねーよ
ヴィータは勝ちハードwww
結果が楽しみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この話題の記事が全然来ない=情報整理中だから待っててねってことでいいんですかね?
実現しなかったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター