M「AngelBeats!スリーブ下さい。合言葉はBee」 店「そのネタ誰が分かるんだよ」

230804TopCm.jpg
ブシロード9月のTCGサプライ。
「AngelBeats!」や「Rewrite」スリーブ後半戦など。
ブシロードスリーブコレクションHG


kagarisle9.jpg
■Rewrite 「篝(かがり)」


07ruchiasle9.jpg
■Rewrite 「此花 ルチア」


chibimosusle9.jpg
■Rewrite 「ちびもす」


majitensisle9.jpg
■Angel Beats! 「天使 Part3」


yokoyurisle9.jpg
■Angel Beats! 「ゆり Part3」


yokoyuisle9.jpg
■Angel Beats! 「ユイ Part3」



スリーブ60枚入り
9月10日発売
735円(税込)


■Lycee何があった

Lyceeert.jpg

公開:8月4日
施行:8月7日










この記事へのコメント

ABキター!
天使ちゃんマジ天使www

これは買わねば
やっと出ましたか・・・♪
ゆりっぺ好きな奴あまりいないよね
近場のショップだと、前の奴まだ残ってるし


余裕持って買えるから嬉しいわ
ツイパラ懐かしいな~
デッキ横置きする人歓喜www
奇跡打ったら死亡wwww
Lyceeって確かに7日にリセオープンってデカイ大会があるのにお手軽1killと大量バーンが2種見つかってオワタ\(^o^)/してたから、それに合わせたエラッタかと
今回のスリーブ全部イラスト弱すぎワロタ いらんわ
Lyceeのエラッタは実質的な制限・禁止措置ですからね…これは酷いけどw
天使part2が600円で売られていた件www
part2は安いだろ

高いのはpart1だけ
やばwww
欲しいスリーブがすげ~有るんだけど
これらを合わせれば7個くらいになる。お金とデッキが無い(泣)
Rewriteは咲夜スリーブだしてほしいな
AC版ですねわかりますwww
実質奇跡は禁止カードに(笑)
開発者が日本語不自由だとこま・・いやなんでもないです

エンゲル係数ェ・・別に要らないから他のkey出してくれ
9月はRewrite関連だけで財布がタヒぬ…

武士道さん鬼畜
Rewriteスリーブ7種(5500)
Rewriteブースター1BOX(6800)
Angel Beatもアニメ化しないかなぁ。無理か。
ゆりっぺのイラストがほしかった。
3つとも買うかな
リセやってない俺でもそれがゴミ化したのが分かる
ルチアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
サレンダー
リセやって無いけど
変更後のこのカードを使う人が出て欲しいwww
使ったら負けって
どんなカードやねんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター