DMR-02情報・08/版

dmr02logo.jpg
通販サイト等より。
DMR-02 エピソード1「ダークサイド」情報。
dmr02pack1.jpg


・メインクリーチャーは主人公・「切札勝太」の新たな切札!
・DMR-01を更に強化できる拡張性!
・強力レアカードや、主人公の別の一面をくりぬいたカード!
・単純明快で強いカードを多数収録!


との事。


全60種
9月23日発売
157円(税込)













■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

楽しみですね~
後ろの虎きになる
後ろの虎みたいなのが気になる
おぉぅ
まさかの同じコメwww
楽しみですね
単純明快って事は小学生に優しいのか?
近所の小学生強くなって欲しいけど、無理だな
早く欲しいぃぃぃぃぃぃ
たのしみ
虎みたいなのかっこいいな。
ダークサラマンダスを思い出したのはおれだけじゃないはずだ。
ファースト・コンタクトが強化できるのは楽しみw
楽しみ
デモコマ強化?
ハンターとエイリアン増えるだろうし、素直に期待
まさか、主人公が闇のカードを使うのか?
デスライガーの転生クリーチャーだと嬉しいな
後ろの虎いいなww

単純明快で強いカード・・・つ□(←サイブレ)、つ□(←母大)...
単純明快ってまさかアンタッチャブルみたいなの出ないだろうな?
あとは、GENJIみたいなの。
やめてくれぇぇぇぇぇぇ

ダーク♂サイド(申レN)
ここに来て死海竜強化か?
封入率はどうなる
ダークサイドムーン
後ろの虎みたいなのはハンターですかね?体にキズみたいなのあるし。
死海竜を強くしてくれるようなカードに期待です
それとフィッシュを増やして欲しい
単純明快とか言ってデモハンを5マナとかはやめてください
どうせ資産ゲーだ
虎…、デ、デスライガー!?
>単純明快で強いカード
まさかただの高パワーバニラファッティってことは無いよな?
せめてアイアンズくらいの強さにしておいてくれよ
そいえばアニメでもデーモンハンドやら使うみたいなこと言ってた!!
勝太君が闇を使うのは当たりかもですね
主人公が闇使うのいいっすね
>別の一面

遊○王のバ○ラ君的な?
何故虎=デスライガーなのか・・・。
俺にはデーモンハンド(構築済みデッキver)しか出てこなかったのに・・・。


単純明快で強いカード
サファイア、ヘルスラ、大地
成る程。
この虎何たらビャッコですかね?
単純明快で強いカード

ってDDZあたりがものすごくいい例だろう
今度は常識の範囲で強いカードだといいが…
単純明快で強いといえば、GENJIとか。
なんか怖い
だれか光プッシュしてもいいんじゃないかな?
後ろの虎が気になる
宝富に期待
主人公の別の一面をくりぬいたってことは、
あえて最初は強いけど、相手に条件をみたされると、
覚醒して弱くなる。とかかな?
単純明快で強いカードは出さない方がいい。

GENJIを忘れたのか!?
新しいエキスパンションのパッケージを見るとやっぱりわくわくしてくるな~

情報の方をブログに転載させていただきます。
スリーブ発売
通販サイトにて、エンジェルビーツと、Rewriteのスリーブが発売されることが、決まりました。
単純明快で強い?虎?

火焔スーパータイガーグレンオー(笑)
単純明快=スーパーをつけただけの完全上位交換はやめてね
闇の=V=期待してたのに勝太が使うとみた瞬間幻滅した
ダイガやらビャッコやら多色なので
多色プッシュ期待

主人公が闇ってアニメ最初とティラノドレイク
あたりしか思い浮かばない
勝利の覚醒者スーパーボルシャックメビウスwww
単純明快ならサファイアの劣化版(調整版)が出てほしいな。スピードアタッカー無しで単にレッドドラグーンを大きくしたような感じで
とありあえず宝富はスーパーカード化だけはやめろ。
完全下位互換が増える。
アニメでは勝太が、デッキビルダーで、
俺は手札破壊とクリーチャー破壊!っていっていたので・・・・
もしかしたら??闇Vだな
この虎は何者?
完全下位互換が増えればポケモンのマイナー厨のように完全下位互換厨とか現れそうだな(笑)
胸にXXはいってるな
あれはイラストの特徴から種族は間違いなくハンターだな
虎の顔って盾のように見えるんだけど・・・。
エイリアンでない事だけは確か。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター