【何勘違いしているんだ】デュエルマスターズ信州チャンピオンシップのお知らせ【まだ俺達のCSは終了してないぜ】

ゴゴゴゴゴゴ・・・・
10月10日(月・祝)に長野県松本市にてデュエルマスターズの非公認大会が行われる。
以下開催概要など。
■開催場所・・・長野県松本市駅前会館4階大会議室
MtmCSMap.jpg

■募集参加者数・・・128人

■参加費・・・1000円

■賞品

1位:PLAYSTATION3(TALES OF XILLIA X EDITION)
2位:ニンテンドー3DS フレアレッド
3位:デュエルマスターズ エピソード1 ダークサイド×2BOX
4位:デュエルマスターズ エピソード1 ダークサイド×1BOX

参加賞:デュエルマスターズ エピソード1 ダークサイド×1パック


詳しい内容は■こちらから


DMR-02が発売されて約2週後の開催なので、新たな環境が見られるかもしれない。













■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

告知ありがとうございます
告知を依頼しました、副主催者の戌です。
ニシハラさん、告知のアップ、ありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願いします♪
2コメげと
そろそろまた関東でやって欲しいですね(^_^;
東海ってCS多いな
>>不藤遊代さん

長野県は東海じゃないですよ?
ついに長野にも…チャンピオンシップが!
この度は、私共の主催する信州CSの宣伝にご協力頂きありがとうございます。
わたくし、主催者をつとめております。ユウと申します。


この記事をご覧の皆様も奮ってご参加下さいますようよろしくお願いします。

長文失礼しました。
長野県民の私には朗報
>5コメの方
お勉強はできないのですよ!((
長野県キターーー!
今まで貯めていた金を使う時がついに…!
主催者さん本当にありがとうございます!!!
長野の私歓喜。

わかった日に友人との約束、参加登録をしてある私に抜かりは無かった。

頑張るぞ~。
地元ktkr
ありがとう!
地元ktkr
PS3に3DSって豪華すぎww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター