【爆裂】DM新商品情報【最強】

230802TppB.jpg
新たなDM商品を開発中であることが明らかに。
■DMD-03(?) ストロング・メタル・デッキ「爆裂ダッシュ」
■DMD-04(?) ストロング・メタル・デッキ「最強国技」


10月はリバイバルヒーローパックが控えているので、
11月頃発売と思われる。

「メタル」という名前から
バトルスピリッツの覇王Xレアのような、金属光沢のカードが封入されたりするのだろうか。



msk10.jpg
「爆裂」はいいとして、「国技」って何かね。スモウレスラーかね?














■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

1げと
1げと
ゲッターw
3かな
金枠だったらいやだな~
使わない派だから
今回結構速かった
国技か…サムライ、ナイトの復活フラグか?
これにSR超次元再録しまくれー
7ゲット
ぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
10GETwww

なんかだんだんDMのネーミングセンスが厨二病になって来ている気が・・・・
きっと「ボルメテウス・武者・ドラゴン」のノリで、
「エドモンド・本田・ドラゴン」なんかが出るに違いない。
国技ってのは厨二か?
厨二に「なってきている」?

釣りだよな…
相撲は国技ではない
となると柔道辺りジャマイカ?
一本!背負い投げ 的な呪文フラグかなw
15げと。採録ゲー再発動ww
エドモンド本田ドラゴンクソワロタwww
ニシハラ">
Re: タイトルなし
気温さん>リバイバルヒーローが再録無いらしいので、これもたぶん再録とかじゃないと思いますよ( ´∀`)
エドモンド・本田・ドラゴンはOUTwww
最強国技というくらいだからアラゴトムスビは入ってるんじゃないのかな
どっちも内容が気になる。場合によっては両方買うことになるかも。金があればだけどね。
厨二ってのは「メタル」「スーパー」ってことじゃないのか?
ゲッターwww

>厨二病
同意。
ドスコイイチバンボシをメインとしたヤヌスビートだそうですよ!
チラシに書いてました!
中二と言うより小学生くらいのセンスな気が…
まあ別に良いんだけどさ
最強の国技「SUMOU」…新種族リキシとか胸熱
相撲は国技じゃないだろ!いい加減にしろ!
対象年齢下げるにあたって
ネーミングも・・・
ストロングといえばSUMOUである可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
ボルメテウス・曙・ドラゴン
爆裂ktkrww
対象年齢10歳のゲームのネーミングが中二病でどこが悪い。むしろ成長してるじゃないか。4歳ほど。
厨二とは違うだろ…

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

ひとくちスモークチーズ:ピリ辛とうがらしはどうよ?
新商品「小岩井 ひとくちスモークチーズ『ピリ辛とうがらし』」の限定販売。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター