M「「KANON」は奇跡、「Air」は芸術、「CLANNAD」は人生、「リトバス」は筋肉。「Rewrite」は・・・」

230729TopRw.jpg
ブシロード9月のTCGサプライ。
Rewriteが早くもスリーブ化。
ブシロードスリーブコレクションHG

kotorisle9.jpg
■Rewrite 「神戸小鳥」


akanesle9.jpg
■Rewrite 「千里朱音」


chihayasle9.jpg
■Rewrite 「鳳ちはや」


sizurusle9.jpg
■Rewrite 「中津静流」



スリーブ60枚入り
9月3日発売
735円(税込)


10月28日発売の「D・M覇王伝ガチ!!」1巻に別バージョンの【魔刻の覚醒者G・オルゼキア】が付いてくる。
etuki11000さん、ありがとうございます。












■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

1げと
ルチアがハブられてるw
静流3つで他は1つずつ買いたいな…
2でと
ゲッター○ね
「Rewriteは嘘」じゃありませんでした?
静流買いだな
ちはやぺろぺろ
静流は何が何でも買おう
どんどん欲しいスリーブが増えてきた、
これは欲しいわけでは無いけど
Rewriteは哲学だろ常考
G・オルゼキア付くのか。コロコロ買い逃してたからありがたい
静流5つは欲しい♪
ゼキアきたああああああ
Rewriteは環境問題だろjk
RewriteはOPYだろJK
ルチア・・・・・・・・・・


静流は買う あとは金次第

江坂さんと咲夜さんマダー
Rewriteは乙杯(・人・)

朱音スリーブは買いだな。シナリオライター的にもスリーブ的にもルチアはハブられるのか・・・
Rewriteかぁ・まずゲームやらないとw
とりあえず時空オルゼキア集めまくりですね・
リトバスは、筋肉www
Re:writeなら再び書く的な?
確か
デュエルマスターズのマンガに
ブーストグレンオーイラスト変えバージョンが入るらしいですよ
書き直す
朱音さん買いだな
リライトはまぁ 乙杯だね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター