「再び、俺たちの「出番(ターン)」がやってくる!」

230727TopD0.jpg
殿堂解禁公認大会「殿堂ゼロデュエル」情報。
クラウンさん、ガチャピンさん、ありがとうございます!

07/28 【クリスタル・スーパーパラディン】を掲載しました。

参加賞

AQatP.jpg
【アクア・アタック】



優勝者賞

Amtp0.jpg
【蒼狼の始祖アマテラス】

(1位~3位には【アクア・アタック】がもう1枚貰える)


8月15日より開催スタート。
【蒼狼の始祖アマテラス】は以前のDR賞品と同じものに見える。


コロコロG付録

CSPg.jpg
【クリスタル・スーパーパラディン】
水文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分のリキッド・ピープル1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のサイキック・クリーチャー1体選び、持ち主の超次元ゾーンに戻す。
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)



さらに次号のコロコロGは【復讐のバイス・カイガーZ】(誤植ではない)というカードが付録になるらしい。












■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

1ゲト
1げと
ついに来ましたな

アマテラス欲しいいいいいいいいいいい
3げと
今の小学生は、ボルバルザークやアストラル・リーフの理不尽さを知ってますかね?
天照ほしいですなあ
アマテラスは、ほしいけれど、これ資産ゲーだよね。
殿堂カードぜんぜん持っていない、新規ファンの自分では、勝てる気がしないです。
アマテラス欲しいけどボルバルやサファイア持ってない…
アマテラスきたぜーーーーーーーー
不滅オロチ
ボルバルブルー
青単
ロマネスク
ナスサファイア
鬼どものターンまたがきた
ブサマル・ハンゾウのシノビ
S・T封じのカーストーテム
プレイヤーのマナーが問われるロストチャージャー
心が熱くなる
サファやボルバルとかなくても
ドロマー、Mロマで十分行けると思うんだが…
Mならすぐ集まるんじゃない?
殿堂で泣く泣く解体したお気に入りデッキを、再び使うチャンスですね。

ボルバルあり、サファイアあり、キリコあり……


少し怖いかもです((゜Д゜ll))
とりあえず自然が入るデッキに大地4積みほぼ確定という恐ろしい環境が再び来るわけだ
とりあえずMロマゲートからのデルフで良いきがする
ダーツがいいな
1tでロスソ打って(ドヤッ
1tでイントゥで4マナまで伸ばして(ドヤッ
ってやりたいです
アマテラスほしいわ
まわりでもう禁止関係なしのデッキを作っていた
ヘルスラッシュを4連続とか
ボルバル、サファイヤ等の化け物が
一時的に暴れる時期が来ました
楽しみ
アマテラスきたあああああ

デッキはMロマかな
アマテ再録は楽しみですね。
究極の資産ゲー&運ゲーだけどw
たまにはこういうのもアリですねっとw
サファイア買いに行きますか
キリコサファイアとキリコボルバル
青リーフMロマとか・・・

胸が熱くなるな・・・ちょっと交換してもらってくる
カーキンの大会見る限りでは黒緑が生き残るから資産ゲーとは言い切れないけど…

楽しめるのは資産あるやつってのは否定できない
今こそライブラリアウトを再構築するべきか・・・w
D・Mにずっとついてきてくれた人
や、¥をたくさん使っている人は
タカラにとってはありがたいひと達だろうから
そうゆう人たちに有利な大会もたまなら
いいんじゃないでしょうか

(あくまでたまならですが)
アマテラスかよ
さて、オリオンをなぞってくるか…
クリスタル・スーパー・パラディンのフレームが古いまま・・・。
ちゃんと速攻メタればドロマーも強い!?
4ターン目にソルアドとか裁きぶっぱなして来るMロマか
4ターン目にボルバルとサファイア展開してくるキリコの2強だと思う
3ターン目に2ハンデスする除去サファイアかな
ダーツ→ヘブンス→ロマネですね
わかります
スーパーパラディンが旧フレームな上に今更PSマークとか…
マッドネスがより輝くかも…?
奇跡的にプレミアム全部ありました。
とっておいてよかった。

やっぱりキンアルかな?
やっと青単で無双できるのかww


青単(リーフ・パシフィックとかw)
ゲートサファイア(地味にMも積める4ターンサファイア)
ダーツ(初ターンロスソ・ヘルスラ打ったら勝ち)
マリエルロック(追加でヒドラとシノビとか無理ゲw)
取り敢えず思いついた。

ハンゾウとか積まれるとボルバルって結構きついんじゃないかなーって思ったりするんですがどうなんですかね?
Mギフトで実質3キル可

P93/Y9やっと来た。

いつ出るのかとヒヤヒヤ…
リーフの優秀な種が増えている時点で初期の青単越えてるw
次元転生もいける気がするけどどうなんだろう
パラディンが・・・PSだと・・・
超次元ボルバルビートとかいけそうな気がするけどな
バワードやゲンジなどボルバルの仲間が増えたし超次元だからばらまきも簡単
アマテラス買ったばっかwww
紋章と大地が4枚あれば勝てます
今だとボルバルって遅くね?
Mロマの方が遥かに早い。
アクアアタック2枚は要らないです。

ハヤブサ4積みできるのは嬉しい。
クリスパが『E1限定』の大会では使えないという・・・
なぜ『PS』にしたのか・・・
あと
今までのでは起こらなかったが
コイツの加工だけ某ターミナルの加工と同じように
ペタペタと素手で触っているとどんどん消えていくので注意!!
正直ボルバルはない
ハンゾウで死に隼で止まる
やっぱMか準青単
ダーツはどうなんだろう?
運ゲーか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事にしてください。
Rewriteのスリーブの発売が決定しましたよ~

青単一強
青単に敵うの居らんやろw
やべえ!
この記事とは関係ないけどデュエマのコミックス一巻についてる
ブースト・グレンオーのSR仕様がすげえカッコいいww
ヒャックメー 復活
クロバイ4積みなドロマーもなかなか。
安定感は全デッキでも光る
確かにボルバルは微妙なラインですね

青単の無双かなー

運がよければダーツも



LO呪文連発のコントロール作りたいwwwwwww
ネクラ好きの俺は大地を4投したネクラギャラクシーに青いれてでる。

アマテ=ギャラクシーだし
ここであえて空気を読まずに「ラストパトロール!」といってみる
でも、安定しない上、邪魔されやすいだろうが・・・
ぼくは、断然青単ですね
あえて2年前崩さなかったけど、こんな形で役に立つとは
リーフの3ドローやシェイパーの4ドローが復活!!!     アマテラスほしい
ガチ勢怖いわw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター