/人◕ ‿‿ ◕人\「僕と契約して、一番くじを引いてよ!」

230724Top1kj.jpg
「一番くじ キュゥべえ」のPVがひどすぎると話題に。


名刺ケースがちょっと欲しい。


8月中旬発売予定。


追記:
DMR-02 エピソード1 「ダークサイド」は9月23日発売。
全60種












■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

いちげと
これはひどい
2だ
4げと
4げと。こ・れ・は・ひ・ど・い
    ↑某王国のパクリですがww
これは酷いなんて言うのは控えめな表現だ
わけがわからないよ
女の子限定みたいな言い方だなww
「もうわけがわからないよ」って、こちらのせりふじゃないのですか??
おせーよホセ
まどかの一番くじプレミアムでまた来るの決定してるよ。
吹きましたwww
シュールすぎるwww

B賞のぬいぐるみ当たったら嬉しいな
最近DMの記事が少ないな
わけがわからないよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター