M「また東方スリーブか!買うけど!」 店「ま、多少はね・・・」

230722TopVis.jpg
8月のコミックマーケット80、TCG関連商品にVisionスリーブが登場。
鐘子さん、ありがとうございます。
Vision オフィシャルスリーブ


marisasle8vision.jpg
■「霧雨 魔理沙」


ozeusle8vision.jpg
■「レミリア・スカーレット」


tyensle8vision.jpg
■「橙」


udonsle8vision.jpg
■「鈴仙・優曇華院・イナバ」


namusansle8vision.jpg
■「聖 白蓮」




8月中旬(コミックマーケット80で先行販売)発売
700円(税込)










■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

金が、、、
いちげと

3ゲト
財布によろしくないなwww
5ゲド
申し訳ないがホモネタはNG
NSHR管理人はホモ。
橙は買おうかなー
お待たせ!うどんげスリーブしかなかったけど…いいかな?
やっとひじりんきたか
真っ先にエア巻物と組み合わせざるを得ない

星ちゃんまだかなー?(´・ω・)
乙ですー
後は25日にあゆ屋さんが新作3種発表だそうでー
1つはさのさんの早苗スリだとか(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MRS姉貴いいっすね~
あ^~どーっすっかなー俺もなー(苦悩)
いいスリーブだと思う。
東方大杉…


好きな絵師の出ないし…
淫夢厨はどこにでもいるもんだなあ・・・(小学生並の感想)
Deadmanさん何やってんの(驚愕)


拡大するとどれも微妙だな
ゲスいタイトルだなぁ・・・

ちょっとMRS姉貴可愛すぎんよ^~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター