/人◕ ‿‿ ◕人\「さがしたかい? まちかねたかい?」

230720TopQB.jpg
ムービック×エンスカイ9月~10月のTCGサプライ。
ついにあのキャラのスリーブが登場。
きゃらスリーブコレクション


menmasle10.jpg
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。「本間芽衣子」


Analsle10.jpg
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。「安城鳴子」


tsurukosle10.jpg
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。「鶴見知利子」


ariasle10.jpg
■緋弾のアリア 「神埼・H・アリア」


sirayukisle10.jpg
■緋弾のアリア 「星伽白雪」


Drrrsle10A.jpg
■デュラララ!! 「折原臨也」


Drrrsle10B.jpg
■デュラララ!! 「平和島静雄」


スリーブ65枚入り
9月下旬発売
735円(税込)



QBsle10U.jpg
■魔法少女まどか☆マギカ 「キュゥべえ」


スリーブ65枚入り
10月上旬発売
735円(税込)
8月12日からのコミックマーケット80にて先行販売。



以下の商品ははコミックマーケット80他、プレシャスメモリーズのイベント限定販売。

きゃらスリーブコレクション「キュゥべえ イベント限定版」


QBsleGEvL.jpg
■魔法少女まどか☆マギカ 「僕と契約して魔法少女になってよ!」


スリーブ+スリーブガードのセット
1300円(税込)


QBnaguritai10.jpg
使用例



230720TopQ.jpg
購入特典特製紙袋









■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

QBついに…
1げと
いいですね~
4げと。ちょうしがでてきたZE! 
スルーだな
あんこは?
あんこェ…
そして限定販売ェ…
限定販売でもコミケなら皆いくでしょwww
買う確定のQB!
QBの存在感w
そしてあんこだけが取り残された。
独りぼっちは、寂しいもんな……。 いいよ、一緒にいてやるよ……
ゆきあつさんがいないってどうゆうことですか!?
かわいいスリーブだ。
赤い子ぼっちwww
これ限定ですかあ・・・・
コミケ行くしかないがなw
あの花のスリーブほすぃ
アリアちゃんスリキタァァ(゜∇^d)!!
誰も静ちゃんにふれてない(笑
ゆきあつがいないだとっ!!
思うんだか、何故にスリープって女キャラしか出ないんだ?

あ、デュラララは例外な^^°
コミケとかいけるかw
しかしQBは買うしかない 
あんこェ・・・・
杏子は?
また・・・?
スリーブガードは何枚入りだろうか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター