【カイザー】第2回浜松チャンピオンシップのお知らせ【祭り】

230719TopGK5.jpg
230719TopGK5.jpg
8月18日(木)に『本の王国ザザシティ浜松店』にて、
デュエルマスターズの非公認大会が行われる。
開催概要などのご紹介。
日時:8月18日(木)  10時受付開始、13時大会開始

会場:本の王国ザザシティ浜松店

住所:〒430-0933 静岡県浜松市中区 鍛治町100-1 ザザシティ浜松 中央館地下1階
電話:053-413-2271
2304219Map.jpg

参加人数:160人(予約制ではなく、当日来ていただいた方全員を受付する予定との事)

参加費:1000円

賞品

1位・・・PLAYSTATION3
2位・・・ニンテンドー3DS
3位・・・PlayStation Portable
4位・・・DMR-01エピソード1 ファースト・コンタクト×3BOX


参加賞・・・スペシャルパック(ビクトリーカードが入っているとの噂)

レギュレーション:7月23日より施行される新殿堂ルール

形式:トーナメント7回戦 
制限時間は全ラウンド30分。

時間内に勝敗がつかなかった場合はエキストラターンを実施。
エキストラターン内でも勝敗がつかなかった場合はシールド枚数差で勝敗を決定。




大会終了後にガイアールカイザー抽選会を行う。
(【ガイアール・カイザー】10枚を用意との事)



CS前日17日(水)の午後1時から前夜祭大会を行う。
(優勝賞品ガイアールカイザー1枚)


その他詳しい内容は→■こちらから

入賞賞品、抽選会共に豪華なので、腕(+くじ運)に自信のある人は参加してみるのもいいかもしれない。









■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中

この記事へのコメント

すさまじく豪華・・・
行きたいけど遠い・・・
北海道に来ないかなー
行きたいけど遠いww
3GET?
豪華ですねー
既にガイアールカイザー持ってるし行かないな…
また浜松ですかw


参加して大会レポでも書きますかね。
やっぱり仙台CSの景品がショボく見える件、主催者けちだろ。関係ないけど
行きたいですねー。

長野なにもやらないからなー。
9げと
ガイアールありすぎだろww
やばいwwいけないけど
主催者やばいなw
11げと。表紙の絵に吹いたwwwwww
ガガガガガイアールがじじじ十枚!‼‼‼
というかもうガイアール祭りだなおい。
デッキビルダーのパックからガイアール出てきたわwww

参加費1000円で当たる確率16分の1のガイアール・・・
期待値的には単買いがいいけど、損はしないな。
参加費は抽選会の参加費じゃなくて大会の参加費だし。
あ~
行きたいけど遠い… みなさんは、東京に住んでいたら行きますか?
道民行けないwいいなー
ガイアール欲しいよぉ
ヴァンガードファイターですが、参加したいです。
地元ktkr
参加するしかない
ま た 名 古 屋 か
まじ地元ktkr
いく!
遠くて行けねぇ・・・
頼むから四国でやってください
↑に同じくww
香川でやって頂けるとありがたいんだが。
2日でガイアール11枚発射とかどんだけ資産家なんだよ
名古屋なんてどこにも書いてないが

もう北海道からいけるわけないわ
新潟から中三独りでいけるだろうか‥?
ガイア―ル10枚も貰ってどうすんだwwwwww
沖縄こないかな・・・
いっそ全区域でやってほしい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター