【永遠のリュウセイ・カイザー】・他

230718TopRs.jpg
【永遠のリュウセイ・カイザー】の解読に挑戦。
画像は「デュエルしようぜ!!Returns」様から頂きました。

その他通販サイトからデュエルマスターズの新作サプライなど。
EERSKA.jpg
【永遠のリュウセイ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー8000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る(?)
■W・ブレイカー(?)
■相手のクリーチャー(~~~~)、タップ(~~)置く。
■相手の呪文の能力によって、相手がバトルゾーンにあるこのクリーチャーを選ぶとき、代わりに自分のシールドを1枚選び、墓地に置いてもよい(?)



間違っていたらすみません。


■デュエルマスターズ・DXカードプロテクト

dmurasle9.jpg
デュエルマスターズ裏面柄のスリーブが登場。

9月23日発売
630円(税込)


■デュエルマスターズ・ツインデッキケース

dmdackcase9.jpg

dmdackcase9naka.jpg
48枚が2列、96枚のカードが収納可能。


dmdackcase9ura.jpg
透明部分で、中のデッキを確認可能。


9月23日発売。
892円(税込)


これまでサプライのタイミングで新弾も出ているので、「DMR-02エピソード1 ダークサイド」も9月23日発売と思われる。









■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中


この記事へのコメント

1GET♪
ゲッター消えろ
なんか効果微妙……?
裏面柄w
これは欲しい
テカリーン
味方全員SAは強い・・・
7マナなら砲丸に入ったのにな・・・
ゲッターも大変だね。
ボルメテとかギャラSAとか楽しすぎ。
キリコでジャガルザーやキリューの枠に入れるかな?
とりあえず7マナじゃなくてよかった
6マナでもホーガンに入るだろjk
6マナでは強すぎるでしょう
実はリュウセイさんみたいな外道な効果だったりしてw
会社同じですしw
リュウセイカイザー強いですね
ガイアールカイザーと一緒でカイザーと名前がついてるので、もしやビクトリーカード
6マナじゃなくて8マナでしょw
いい解読だ
いっけー!俺の永遠のリュウセイカイザー!
集めたいので、Vモデル…ならぬVカードじゃないといいんですが。
↑×3ぐらい
マークを見る限りでは
ビクトリーレアではなさそうですが・・・
リュウセイカイザー、ビクトリーカードでは無さそうですね
すみません
ビクトリーカードジャないみたいだ                                                                                                                                                                                                                                                                                           
イラストが前面に押し出されてるな
そのわりにVR以上のキラは見られないしプロモなのかな
相手のクリーチャー云々がエルフェウスと同じ効果だったらかなり強いと思う
>新商品
おお~。これは欲しいですね。
これでDM本来の裏面を楽しみながら決闘ができるというわけですね。デッキケースも持ち運びが楽になりそうで期待ですね。
リュウセイさんなんか良さげですね
能力上二つだけでも中々

なんでボーガーがこんなに多いんですか
俺はどっちでもいいけど
本当にあってるなら強すぎだよな
本格的に連ドラの時代が来そうですな。
もし効果が自分クリが全てSA、相手クリーチャーは全てタップインだったらMTGの隠れしウラブラスクと殆ど同じですね。
開発元同じだから文句は言わないけど
裏面側のスリーブ 最初?
裏面スリーブは、遊戯と同じ発想。
そのうち、ヴァンガードやらヴァイスでも
裏面スリーブが出そうで恐い
本当なら連ドラ始動だな
こいつもスピアタだし生き残るし
裏面柄スリはヴァンガードにも遊戯にもあるから遅いかな?
流星つよいなぁ。

離れない効果もいい感じに空気読めてない。

裏スリーブようやくか…
2年前からほしかった…
カブトボーグwww
ヴァンガードの裏面はもう出てるはず 色違いまであった気がする
なんにせよ、大会とかで無難に使えるスリーブはうれしい
あのスリーブは、安定です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター