M「よかった・・!「語気が荒い」とか無くて本当によかった・・・!!」

230714TopBT.jpg
ブロッコリー、ブシロード8月~9月のTCGサプライ。
血液型スリーブが登場。
ブシロードスリーブコレクションHG


syarosle8.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ 「シャーロック・シェリンフォード」 Part.2


nerosle8.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ 「譲崎ネロ」 Part.2


ohanabatakesugirusle8.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ 「コーデリア・グラウカ」 Part.2


elsle8.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ 「エルキュール・バートン」 Part.2



スリーブ60枚入り
8月20日発売
735円



ブロッコリーハイブリッドスリーブ


Asle9.jpg
■A型


teamdragonsle9.jpg
■B型


Osle9.jpg
■O型


ABgatasle9.jpg
■AB型



スリーブ60枚入り
9月23日発売
700円(税込)









■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中



■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
7月16日発売。

この記事へのコメント

1げと
O型欲しいです・
3げと
くずううううううううううううううううううう
AB型かっこいいですね
B型欲しいw

ブロッコリーのスリーブ情報転載させていただきます。
http://cutlass01.blog79.fc2.com/
シャロぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
血液型は全部買お。
デザインが好きです、
ネロktkr
B型だけどなんか当たってる
買おうかな
ミルキィきたああああ!
血液型スリーブ。
面白いですね。
A型ほしい。
これはいいw
自分A型だけどかっこいいねwまず四字熟語最高w
割り合ってるし
私立だし、グッドスタッフ、ロック系好きだし、確率論者だし、手札温存が微妙だけど…絶対買う
O型おいやめろ

O型なんかグサッと来るのは何でだろう。
本当の血液型じゃないスリーブ使って心理戦とかどうよ
B型スリーブいいですね

シャロかわいいw
ブロッコリーはどこに向かってるんだ?
で、咲さんと平乃ちゃんはいつ出るんだ?
ついにきたか・・・
まぁあえて自分の血液型のは買わないでおこうwww
ABが、エヴァっぽくてかっこいい。
今回のは欲しいなw
O欲しいでありんす
もうすぐおやつCSですね。
おやつ勢は、八百長とかしそうですが、参加されるみなさん頑張ってください。
O型は自分で見てて何か心を抉られる・・・
デッキタイプスリーブのパクリやんWW
デッキタイプスリのパクリとか言ってる奴、元々あれ自体ブロッコリーが考案した物って知らないとか残念だなww
AとB面白いなw
すべってますよブロッコリーさん

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター