(07/13追記)【3DSとか】「DM尾張チャンピオンシップ」のお知らせ【BOXとか】

決戦は日曜日
8月7日(日)→8月14(日)に愛知県津島市文化会館にて
DM非公認イベント「尾張チャンピオンシップ」が開催。

230713TopOCS14.png
8月14日に変更となったようです。
「デュエルマスターズ尾張チャンピオンシップ」


■開催日時:8月14日(日)9:20~開場、16:30閉場予定

■開催場所:津島市文化会館

OCSmap08.jpg

■レギュレーション:7月23日からの殿堂ルールを使用。

■参加費:1000円

■賞品

1位・・・ニンテンドー3DS
2位・・・PlayStationPortable
3位・・・DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト×2BOX
4位・・・【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン(WINNER版)】×2枚
参加賞・・・オリジナルパック


■この他、BOXが当たる抽選会も開催予定。


※参加者人数が予定定員を大きく下回る事があれば、賞品が変わる可能性もあるとの事。




■詳しい内容と参加受付は→■こちらから。


MAX80名程を想定しているとの事。確率からいけば他のCSより入賞を狙いやすい・・・かもしれない。
新殿堂レギュレーションを採用する「おやつCS」後の開催なので、
入賞デッキの影響があるのは間違いなさそうだ。









■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中



■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
7月16日発売。

この記事へのコメント

1げと
2げと?
豪華w
参加費は?!
4げと

いきてえええええええ
名古屋ww
行きたい…でも金がない。
商品豪華でいいなー。

長野にはデュエルツアーも来たことがないんだぜ。
お金があれば・・・
関西でもないかなー
PSPが1000だったらおもしろい
告知ありがとうございます
同じ参加費で人数少ないのに仙台CSより豪華じゃんww
尾張と聞いて敦盛2011を思い出してしまった…
1位よりか4位のボルホワのwinnerが欲しいと
思ったのは俺だけではないはず
↑3DSの方が豪華だけれど、目がちかちかするよね。
もし3DS貰ったら即売る。
というか普通に2boxもらえればいい
今年高校受験だけど行って良いのかな

誰かほかに受験だけど行く人居ますか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター