米版遊戯王情報・07/08版

230708TopGK.jpg
8月発売の米版遊戯王

■Number 17: Leviathan Dragon Collectible Tin
■Wind-Up Zenmaister Collectible Tin


にあのカードが再録決定。
NO17tin.jpg
Zenmtin.jpg
PoDu.jpg



8月末~9月はTIN争奪戦となるのだろうか。



msk10.jpg
リバイス・ドラゴン缶には
1 Secret Rare card: “Number 17: Leviathan Dragon”
1 Super Rare card: “Dark Simorgh”

ゼンマイマスター缶には
1 Secret Rare card: “Wind-Up Zenmaister”
1 Super Rare card: “Elemental HERO Gaia”

が入っているらしいぞ。






■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中



■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
7月16日発売。

この記事へのコメント

1きた
壷が再録だと……買わねば!
壷もついに再録か。もし日本で再録したら確実に規制されるな
3げと
剛健きた~!!
強謙来ましたねー
争奪戦確定っすねw
発売日が8/30・・・
つまりどういうことか・・・
why
なんでみんな盛り上がっているのですか?初心者なのでよくわかりません。強さはわかりますが、デュエリストレボリューションを買えばいいじゃないですか
剛健キターーーーーーーー!!
9ゲト

あんまわかんないや

あwww
ついにきたか
こんな早く来るとは‥‥‥
正直米缶とは誰も予想してなかっただろうな
コナミ....

やりおるな

>>デススモークンさん
パックじゃ当たらんのですよorz
>>TKさん
これもパックではないのでしょうか。デッキですか。
個人的にはごーけんよりもガイアとかリバイスの方が魅力的だったり(笑)

ごーけん目当てに買った人からトレードしてもらう安定かなw


>デススモークンs
TIN缶というのは、海外で販売されているいわばお得セットのような物です。(パックが1つ500円と仮定して、パック×5+付属カード)

付属カードの内容はシークレット1枚とスーパーレア2枚となっています。
今回は2種類のTIN缶が発表となり、そのどちらにも付属3種の中に強欲で謙虚な壷が入っています。

日本語版でも3000円近く、米版では8000円程の高レートカードがTIN缶(2500円くらいだったかな?)に入っているのはかなり大きな話になります。

TIN缶の中には米版のパックが5つも入っていますし、他の付属カードもかなり豪華(リバイスドラゴンやガイアetc..)ですので今回はかなり良い内容と言えると思います。
海外のTN缶買ったこと無いんだけどいくらくらいするの?
日本と同じ1050円で買えるの?
強謙キター!
^^hあ
不藤遊代さんありがとうございます。操作がされてないことでも願っておきます
強謙って英シクは15000円くらいじゃね?
>前のコメントの1個下の方
海外のTIN缶は店によって違いますが、今回の缶は2000円以上はするかと思います。

自分のところではおそらく2500円で販売されると思います・・・。

>デススモークンs
パックに関しては操作はないと思いますよ。

知り合いがTIN缶でごーけん当ててましたし(笑)


>ジャスs
初期の価格はそのくらいでしたが、最近はだいぶレートが安定してきてもう5桁もいってませんね。

オークファン等参考にすればわかりますが、落札数も大分減っています。
デュエルマスターズのロードの参加賞と上位入賞者の商品が変わります
ソースは公式サイトです。

爆裂マーズ・ギル・ヒドラ

参加賞で1枚
上位入賞者は参加賞+1枚だそうです。
優勝商品は引き続き変わらないとの事です
またも1げとならず・・・・次は頑b(ry
8月30日wwwまさかの誕生日www
剛兼は嬉しいですねwwww
茅ヶ崎はろくなカードショップ無いからホビステ行かなきゃw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター