DM新商品情報・07/05版

230705TopH.jpg
新たなDM商品を開発中であることが明らかに。
■DMX-04(?)フルホイルパック 「リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター」
■DMX-05(?)フルホイルパック 「リバイバル・ヒーロー ザ・エイリアン」


過去のカードがハンターやエイリアン化して収録されるのだろうか。

発売は10月頃と思われる。







■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中



■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
7月16日発売。

この記事へのコメント

結構よさげな企画だなぁ
以下ゲッターはテクノブレイク
今こそティラノドレイクに光を あ、グラデビはもういいです
これでハンターやエイリアンがガチとかになれば!!
テクノブレェイクゥゥツ!!

名前が酷くならなければいいよ。
なんか最近ゲッター減ったね

エイリアンに軽い進化が欲しいな個人的に
ホイル仕様かぁ・・・金枠銀枠は勘弁

確かに過去のカードがリメイクされるのは良いなぁ
でもスーパー以外にもっと名前ひねって欲しいんだな

デューンゲッコーとフィッシュが復活してくれないかな?
ホイルか…金銀はつかわないからやめてほしい
 
いいなこれはハンター系強くなるし
同じやつがハンターになるなら8積みできる(同じ能力なら)
10月となるとだいぶ先ですね
発信元は?
フルホイル・・・
エイリアンに今度こそ期待。
どんなものが出るのか・・・
ハンターデッキにはやっぱりスケルハンターいれるべきだろ
名前的にも
サバイバー期待
そんなことするなら
金枠エマジェンや銀枠フェアリーのとかの黒枠版を再録してほしい
金銀ェ・・・
スタートダッシュやらリバイバーやらが多分入りますね、わかります。
そして紫電やロマノフが入りますね、わかります。
サイキックのリメイクとか出るかなぁ…。
ってことは当然オニフスベダケも
ハンターかエイリアンになるんだよな?
オカリナ・ハンター再録されるかな?
今後、金縁や銀縁のカードを出さないんじゃ?
ホイルってSR仕様の光り方じゃないの?
ロマノフにハンターがつくとロマサイ復活か…。
ん?ナスオがいないぞwwww
上位互換テンコ盛りだったりして・・・
キリコもエイリアンかハンターがつくのか
ホイホイ チャーハン
げったーがいないいいこめんとらんだ
ホイホイ・・・
待てあわてるなこれはこのサイトの罠だ
10月はさすがに早・・・いと思ったけど別にそんなことはなかったぜ
ミラクルリボーン強くなる・・・かも
ついでに《ボルメテウス・武者・ドラゴン》と《ボルシャック・大和・ドラゴン》の種族に『サムライ』が追加されないかな・・・。
32ゲット!以下のゲッターロボは怒りの業火を受けるがいい!
なるほど。ザガーンやギリエルが強くなってかえってくるのか
34げと。ぐぁぁぁぁあ、暑い・・・。

くそ、今度は1げととるぞ(笑
いろんなゴキあつまってるな~
サーチ対策ですね分かります

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター