DMX-02、03情報・07/01版

ここから採った可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
に収録されるカードが一部判明。
etuki11000さん、ありがとうございます。
■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディションに収録。

【機神勇者スーパー・ダッシュ・バスター】
【光陣の使徒ムルムル】
【神令の精霊ウルテミス】
【霊騎コルテオ】
【レッピ・アイニー】
【スーパー・ゴーオン・ピッピー】
【スーパー・サイチェン・ピッピー】
【バルキリー・ドラゴン】
【火焔タイガー・グレンオー】
【セルリアン・ダガー・ドラゴン】
【青銅の鎧】

【超次元サプライズ・ホール】
【スーパー・スパーク】
【ヘブンズ・ゲート】
【超次元シューティング・ホール】
【フェアリー・ライフ】
【ディメンジョンゲート】
【超次元フェアリー・ホール】
【ナチュラル・トラップ】

【時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン】
【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】




■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディションに収録

【魔水晶スーパー・ディス・リバイバー】

【アクア・ガード】
【クゥリャン】
【氷牙レオポル・ディーネ公】
【アクア・サーファー】
【解体人形ジェニー】
【終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート】
【電脳封魔マクスヴァル】
【腐敗勇騎ガレック】

【エナジー・ライト】
【ブレイン・チャージャー】
【超次元エナジー・ホール】
【デーモン・ハンド】
【超次元キル・ホール】

【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】




DMX-02・03は明日(7月2日)からの次世代WHFで先行発売される。
会場限定PRカード【ニドギリ・ドラゴン】も貰えるので、欲しい人は早めに押さえておくといいかもしれない。









■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ


■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
好評発売中



■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
7月16日発売

この記事へのコメント

1(^_^)v
シューティングホール・・・ありがてぇ!
何枚入っているのか気になる・・・
てことは明日にはもう枚数出るのか
スーパーサイチェンが欲しかったがそれだけに2000円はかけられないなぁと

ビルダーだけにデッキは作れそう
新規ユーザーと既存ユーザーの資産差を埋めるつもりなんだろうけど
どうせヘブンズ入れるなら、シリウス・アルドラ・ミルザムあたりをホイル無しにして入れりゃよかったのになぁ
天門なら速攻にだって殴られてばっかじゃなくワンチャンあってギミックも楽しめるのに

そういやSR再録ってなくなったんでしたっけ?

37弾カードの再録きましたねー
タイガーは嬉しい
シューティング穴再録も嬉しいですね
amazonの画像からハンターエデェションのほうに鼓動する石版と火炎と雷撃の城塞が見えますね
ハンターエディションの方いいですね。
この記事のサムネのDMが

男の人が30cmくらい鼻水たらしてるみたいで

クソワロタ
シューティング再録ということはE1限定戦でもシューティングガイアール出来るってことに
一瞬「え?キルホールって何?」と思ったww
それにしてもバランスのいいセットだ

他のサイキックに期待しているのはおれだけじゃないはず...。
タイガーグレンオーはエイリアンではないでしょうか?
よっしゃタイガーktkr

今のところハンターエディションの方が良いカード揃ってるなぁ
エイリアンは他の内容次第かな?今の所再録するまでもないカードが多過ぎる
タイガー後1枚たりなかった嬉しい
■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション全体的にいいな
サプライズ、シューティング等こっちかおっと
どっちもいらねww
ハンターとエイリアンの内容差が激しい希ガス…

WHF明日とか早いな
がんばってハンター買おうかな。
さりげなくディメンジョンゲート採録しとる。
枚数にもよりますが、
めずらしく火、自然のほうがつよいですね。
いや、前回のスタートダッシュも今となっては火、自然のほうが強いかも。

でもやはりスーパーデッキに比べると、
「○○再録すんのかよっしゃ買い!」ってのがないですね。
まぁ、それが構築済みデッキのあるべき姿だと思いますけど。
ハンターなかなかな内容ですね。
かってもいいかも。
よし
明日ハンターだけ買おう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター