サイキックマスター日本一決定戦デッキレシピ、ビクトリーツアーDX

TFTsoto.jpg
ビクトリーツアーDXでは、たくさんの方とお会いできました。

その他サイキック・マスター日本一決定戦オープンクラス優勝/準優勝のデッキレシピなど。
情報下さった方々、ありがとうございます。
■オープンクラス日本一決定戦・優勝デッキ

白青黒超次元コントロール@phoenixさん


4【天雷の導士アヴァラルド公】
1【光牙忍ハヤブサマル】
1【威牙忍ヤミノザンジ】
4【王機聖者ミル・アーマ】

1【超次元シャイニー・ホール】
4【超次元ドラヴィタ・ホール】
1【スパイラル・ゲート】
4【ザ・ストロング・スパイラル】
4【エナジー・ライト】
4【ゴースト・タッチ】
3【マインド・リセット】
2【アンラッキーダーツ】
4【超次元バイス・ホール】
1【魂と記憶の盾】

2【ローズ・キャッスル】



1【時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード】
1【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】
1【時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ】
1【時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
1【時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
1【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
1【時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ】
1【超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX】





■オープンクラス日本一決定戦・準優勝デッキ

白青黒超次元コントロール@BRAINさん


3【天雷の導士アヴァラルド公】
1【光牙忍ハヤブサマル】
2【威牙忍ヤミノザンジ】
3【王機聖者ミル・アーマ】

4【超次元ドラヴィタ・ホール】
1【スパイラル・ゲート】
3【ザ・ストロング・スパイラル】
2【シークレット・クロックタワー】
4【エナジー・ライト】
4【ゴースト・タッチ】
3【マインド・リセット】
4【超次元バイス・ホール】
1【魂と記憶の盾】
2【陰謀と計略の手】

1【ノーブル・エンフォーサー】

2【ローズ・キャッスル】



1【時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード】
1【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】
1【時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ】
1【時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
1【時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
1【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
1【時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ】
1【超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX】




会場でお会いできた方々


■真木さん
ほとんどお話しする事ができませんでした。もし次回機会ありましたらぜひ!


■開発部K主任
ビクトリーの振り付けがすばらしく決まっていました。指先まで。ビシっと。


■プルケさん
対戦ありがとうございました!NEXデッキと4帝デッキなんて超次元で楽勝やでぇ!・・・と思ったら見事に瞬殺されました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
V-V-V-ビクトリー!


■K-BLUEさん
なんとWINNERザシャックを頂きました!宝物にします。もっと色々お話したかったのですが時既に時間切れ。


■プラトさん
オリジナルストレージが見事すぎる。EDHでのご活躍も楽しみにしてます。


■h164さん
対戦して頂きありがとうございました!オロチ強かったです。


■トモさん
カードをトレード頂き、ありがとうございました。おかげで くにへ かえれました。


■フジノさん
超絶クオリティのショー&ハギーのカードを頂きました。裏面もすごい。


■メガネポッチさん
カードやスリーブまで頂きました。大事に使わせていただきます。
新木場は天王洲アイルの隣じゃなかったんですね。


■虎さん
虎さんのおかげで、くにへ かえれました。次は対戦やりましょう!


■kanjuさん
遠征組よりカバンがでかいと思ってたら、中身はシャドーボックスでした。
新作のカーン見そびれてしまいました。残念。次は対戦やりたいです。


■つるさん
ずっと音信不通で、こりゃ暗黒星雲とかXゾーンに突入されたかと思ってましたが、生きてました。
ヨーヨー侮ってました。すごい!


230620TopSH.jpg
■デュエルジャッカー・ショー&Drハギー
お疲れ様でした!ユウ&アツトが「ビクトリーの歌(仮)」を歌う中、お二人で観客席を一人一人回っている所、ラストの「デュエマ・スタート!!」の掛け声→観客からの拍手のコンボ。これだけの為にイベント行けて良かったと思う感動的なステージでした。


■【Mt:G】スタンダードの禁止に関する声明
DMの殿堂も、こういう意思決定の過程があるのかもしれない。


Jasminbeats.jpgGaiaBco.jpg



■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
6月25日発売



■DMX-02 デッキビルダーDX ハンター・エディション
■DMX-03 デッキビルダーDX エイリアン・エディション
7月16日発売






■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ

この記事へのコメント

やった1げと。テストあって早く帰ったかいがあった。
2げと
会場はものすごいもり上がりでしたね~ いつかあんな舞台に立ってみたいです(^^;
優勝、準優勝のデッキでもやはり個性がありますね。

やはりギャラクシーよりドラヴィタでしょうか。

ガードホール入れてるのは私だけ?
ストームG入れてるのは驚き
同系警戒してのドラヴィタ採用でしょうね

タップキルで打点削れるのはいいもんな


殿堂にアヴァ、来るなこれ
再録間もないけど規制スタートが7月16日以降だろうから四半期は過ぎてるし問題ないのか

やっぱハンデスは強いとしか言えない
マインドリセットとか手札確認もできるしエグい
警戒してマッドネスとかできればいいんだけども後が続かないからな
マインドリセット規制される気がしてならんのだが…
やっぱりGストームは入ってるんですね。
あれがあるか無いかだけで大分変わるでしょうね。
やはりもうミカド穴使ってるのはなくなってきましたね。
MtGのスタンで久しぶりに禁止カードか
ここ数年禁止無かったからなぁ
けっきょくドロマー


ミカホディアスはオワコンなのかな…いまだに使ってるんだけど
プルケ兄貴むっちゃかっこいいよ!!
PM関東大会の際に大会エリアに見たことない人がいると思ってたらプルケさんだったんですね。

間近で熱戦を見れたなんて羨ましい限りです。
アクアシューターって奴なんかキモい…(´;ω;`)
モザイク入れたせいで卑猥なものを噛んでいるような
写真になってしまった…!
プルケさんが久々に見れた!

お元気そうでなによりです!
プルケさん、エロカッコイイままだ!
ヴァンガードの大会も盛り上がるといいな。
ドロマスターズ
おまえにも かぞくが いるだろう
さっき決勝の動画見ましたが、とても面白かったです。
いいプレイングがたくさんありましたね。

ただ予選のトス行為が多かったせいで、八百長マスターズ、DMプレイヤーは、クズが多いなどと、言われてしまったことは、残念です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター