ビクトリーツアーDX、他ゴールド・ルチル等。

230617TopGZ.jpg
デッキビルダーDXパッケージや【超次元バイス・ホール】【激竜ガイアール・B(ボルシャック)】など。
もりさん、jojosukio@HCOさん、ありがとうございます


WINNERカードがどうしても欲しいので、つい、カッとなって18日AM、19日PMはビクトリーツアーDXに行ってきます。もし見かけましたら、お気軽に声を掛けていただけるとありがたいです。
・「マンガでわかるE1」 付録カード


【激竜ガイアール・B(ボルシャック)】 
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー7000
■進化-自分の、名前に【ボルシャック】とあるクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、名前に【ボルシャック】とある進化ではないクリーチャーが出るまで、自分の山札の上からカードをすべてのプレイヤーに見せる。そのクリーチャーをバトルゾーンに出し、残りを自分の墓地に置く。
■W・ブレイカー



7月2日発売
410円


デッキビルダーDXパッケージ

DMX02P2.jpg

dmx03P.jpg

nazonoDM27.jpg
箱の大きさはこんな感じ。
右下のパックがDM-27に見える。まさに開発中のものなので、画像に見える【クリティカル・ブレード】も収録カードかというと難しい所。


別冊コロコロ付録【超次元バイス・ホール】

BHp.jpg



(ヴァンガード)
■【ゴールド・ルチル】の能力が判明。

Goldsan.jpg
【ゴールド・ルチル】
ノヴァグラップラー/バトロイド
グレード3/ツインドライブ!!
パワー10000/ガードなし
自V■あなたのリアガードのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。
自V■CB2■このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってもよい。払ったら、あなたの「ノヴァグラップラー」のリアガードを1枚選び、↑する。







■DMR-01 「エピソード1 ファースト・コンタクト」
6月25日発売







またもニンフスリーブはプレミア商品となるか。

■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ

この記事へのコメント

E1とWINNERガイアール欲しい…orz
旅費が高いんだよな
旅費が…
被災地でも開催してもらえないかな(笑)。
バイス・ホールの殿堂は今冬ということでしょうか。
バイス穴かっけーな
ライオンハートはルチル来たら不要か…
ルチルは、ヴァンガード限定か。
バイス・ホールは新仕様か
すみません
ガイアールBのパワーですが
7000ではなく6000でした
すみませんでした<m(__)m>
ビクトリーツアー
ニシハラさんはどのような格好でくるのか気になりますねー。

服装がわかれば見かけたとき話しかけたいと思っています!
バイスホールが新フレームにw

これは買いかも
http://www.whobby.com/goods_ichiosi.html
ココできれいに乗ってますぞ
逆に考えて「みんなにあげるからこれ(1枚)以外使うな」って事じゃないか?バイス・ホールは
ボルシャック・・・・
どうなるのか・・・・
コロコロ買うの久しぶりだなー
バイスは1だけ握ってればいいかな?

ルチルはまた微妙な....
別冊コロコロっていつ発売?
ゴールドルチルいい感じだと思う。
ただライオンヒートがますますどうすればいいのか分からなくなった…。
6月24日
公式ホームページで新殿堂が発表されるそうですね・・・
オロチや聖域がついにくるか・・・?
↑ドコ情報?
↑公式
調べてみたら、こう書いてあった。
6/24(金)にデュエル・マスターズホームページ上にて、新殿堂レギュレーションを発表いたします。
殿堂レギュレーションとは、より楽しいデュエル・マスターズのゲーム環境を提供するため、
DASH公認イベントでの殿堂入りしたカードの使用を制限するレギュレーションです。
新たに殿堂入りするカード、スタートする日程については最終調整中です。
最新のゲーム環境を総合的に判断し、最終決定いたします。
長文すいません
7月発表で8月施行だと思ってずっと萎えてたからコレは嬉しいな。やっとオロチともおさらばだ。
ゴルチルいい感じ


さてデビルがどうなるかな。
何となくだけどオウドラゴンって横にも連結しそう…次の弾で出ないかな^^;
ルチル、リアガードの時バニラなのはいたいけどけど、その分強いですね。
制限楽しみですね。
殿堂は今回のビクトリーツアーDXの大会結果によって
殿堂になるカードもあるでしょうね。
俺の誕生日だ
オープンクラスがビートまみれだww

コントロール運ゲー過ぎるw

対戦相手でビート引いたら死ぬw
確かにオープンクラスはビート、速攻ばかりだった。
黒緑、Mロマがちらほらと・・・
フリーでも見せつけるかのようにやってましたな。

ドロマーで行ったことを後悔しつつ順番待ち。
運よくビート、速攻には当たらなかったけど、あそこでもう
勝てる、勝てないが決まるのは正直どうだろうと思った。
卓の回転率重視でビートや速攻選択するのは当たり前だろwwwwww
↑お前行ってないだろ
入口で参加のリストバンド貰って出るんだが
大体貰えるのが2時間後位のやつだぞw
変わんねーよw
オープンクラスで当たった人のデッキが8割黒緑だった;;
確かに、速攻ばっかりでした
そんな自分も黒緑でした
まぁ、3連勝できましたけど

ところで、皆さんビクトリーレアでましたか?
友人が1箱買ったけど出なかったらしいので
ガイアールゼロのウィナーすごいですね
ヤフオクで4枚10000円とかで売られてる…
カイザーなんて6000越え…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター