M「レオスリーブ、全部くれ」 店「ショック」

230609TopDD.jpg
ブシロード7月のTCGサプライ、他
「DOG DAYS」スリーブなど。
ブシロードスリーブコレクションHG

Ikarsle7.jpg
■劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 「イカロス」


ninfusle7.jpg
■劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 「ニンフ」


astsle7.jpg
■劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 「アストレア」


hiyosle7.jpg
■劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 「風音日和」


sinkusle7.jpg
■DOG DAYS 「シンク・イズミ」


miruhisle7.jpg
■DOG DAYS 「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」


leosle7.jpg
■DOG DAYS 「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」


eclsle7.jpg
■DOG DAYS 「エクレール・マルティノッジ」


ricosle7.jpg
■DOG DAYS 「リコッタ・エルマール」



スリーブ60枚入り
7月9日発売
735円(税込)


前回「そらのおとしもの」スリーブはプレミア化したが、今回はどうなるだろうか。



■今月のコロコロで殿堂発表かと思ったが、別にそんな事はなかった。

昨日のツィート
Dendomadamada.jpg
今月号のコロコロ発売日には(たぶん)間に合わないので、まだ決まっていないものと思われる。

現在は6月19日の日本一決定戦を終えてから内容が決定するとの噂。
次月のコロコロで発表だろうか。
どんなカードが殿堂入りするか、期待したい。



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売


■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ ブースターパック
■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキ










この記事へのコメント

1げと
青い髪の毛の女の子は全裸なのか胸熱
エクレスリーブ出るとか4買いだな…
ニンフは二個買おう。
それいがいは1つずつだな。
最近スリーブばかりたまって
デッキが足りなくなってきてるよ
でも欲しいんだよなぁ~
肩赤すぎる
ユキカゼ殿のスリーブはまだでござるか?
折紙サイクロンのスリーブも欲しいでござる!!
DOGDAYSはシンク以外2つ買いだな

スリーブメッチャ余ってるけど…
7月に殿堂発表ですね!

楽しみだなあ
あれ?獣玉のスリープ無いの?
(あのかわいいやつ)

ガウルのけ者w
速くしてほしいけど、

震災の影響があるからしょうがない・・

気長に待ちましょう
むしろトップ絵のむせるスリーブが欲しいwww
殿堂速くして欲しい
環境を宝はかんがえてくれるのだろうか?
この調子じゃ超次元押しまくるかも(そこまではないか
新殿堂どう予想します?

てか早くしてほしいなホント
月光さんに同意ですね~
前の殿堂はどう見ても超次元押しに見えた
ヘヴィメタ・ドルゲシノビ・ネクラ・ハイドロ
Mロマ・Bロマなどなどが潰されてどう見たって
超次元押しだわと当時は思いました

後はダーツ・転プロの今後怪しいカードなどなどがあったけどね

あとみんなは何を規制すると思います?
私は
オロチ・アヴァ・バイス穴・ドラヴィタ穴?・デスマかナスオ

オロチ=不滅大蛇・ホーガンを弱体化
ホーガンの殿堂はオロチがかかれば少し落ち着くと思ってみたり

アヴァ=ドロマー・4cコンなどを弱体化
デッキよっては2・3枚ドローが当たり前状態
さすがにそろそろ規制かなと思ったり

バイス穴
Dディアスが強力過ぎる事もありながら
むしろDディアスと相性が良すぎると言った方がいいかな?
穴の中でもっとも汎用性が高いカードと思われます
Dディアス・ディアス・キルヤヌスなどなど

ドラヴィタ穴
規制されるかどうか微妙だけど
母なる系の再利用でPPG
これがある時点で3コス以下の呪文がとても強くなってしまった事

ダーツの時はひどかったのはみなさんご存じですね

デスマorナスオ
要するに黒緑をどう規制するかで
この2つをあげました
やっぱりデスマかな?

私は5・6個ですがみなさんはどうでしょう?

長文失礼しました
アフィブログで金もらってやってんだろ?
まともな記事にしてくんね?
読む気なくすわ
ここの記事がまともじゃないっていう考えが意味わかんないですね。
読んでくれなんて誰も頼んでないけどね
諸悪の根源はドラヴィタホールとバイスホール
スリーブ情報だけのっけて金貰ってるのか
アフィを根本的に勘違いしてる輩がいるな…
仕事みたいに金の為に頑張ってやるかどうかはブログ書いてる本人の考え方次第。
つまり、強制力はないから何処かの誰かの為に頑張る必要性なんてのはそもそもないんだぜ?おわかり?
ボトムズの画像があるのでボトムズのスリーブが出るのかと思ったが違ったか
アストレアは買うかな・・・?

前回は超次元が目玉の弾なんだから超次元推して当たり前。なんで殿堂で目玉潰さなきゃいけないのか。
なんか犬日々のスリーブは微妙にこれじゃない感が漂うなぁ。
版権絵使う方がいいだろうに。
いいか名無しの餓鬼ども
もっと社会の仕組みを学校で学んでからコメしろよ

このブログと契約するかどうか、報酬を払う価値があるかどうかはスポンサーである企業が決めること
お前らは基本的にはただの外野なんだから
文句言う権利そもそも一切ねーの

ニシハラさんのことが妬ましいってのだけはコメから十分伝わるけどお門違いだよ
指くわえて我慢して見とくか、さもなくば
黙ってここから消え去ることを強くオススメする
殿堂、超次元推しでゴーゴン辺りきそうで怖い。
プレミアム
デビルディアボロス

殿堂
ナスオ
ジェスタールーペ
オロチ
ドラヴィタホール
ガードホール
デスマーチ
バルカディアス

ブログでちまちまゴミ考察しながら記事書いて、この結果。
まぁ実際のところ半分当たれば上出来って所ですかねぇ。。。

考察みたい人はURLクリック安定ですよ!(帰れ
社会の仕組みとか怖いです^^;
プレ殿
Mロマ

殿堂 
デスマーチ
ドラヴィタ穴
バイス穴
オロチ
ホーガン
アヴァラルド
アンタッチャブル

これぐらい制限かかれば落ち着くと思います
あくまでも僕の意見ですが
オロチは殿堂確定な気がするなぁ
ボトムズスリーブ出ると勘違いして、
すっげぇ喜んだのに違った。悲しい。
リコッタちゃんのスリーブは7個買うしかないな
DDZいっきにプレ殿は無いとおもうな~
個人的に
殿堂
ダンディナスオ
ドロヴィタ穴
バイス穴
オロチ
アヴァ
(ハックルキリンソーヤ)
かな?
今回の殿堂でデッキの大半が潰れる気がする
すげー。
シンクかミルフィほし。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター