プレシャスメモリーズ「魔法少女まどか☆マギカ」

230608TopMM.jpg
プレシャスメモリーズ「魔法少女まどか☆マギカが予約受付開始。他
madokaPM.jpg
■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ

・スターターデッキ
スターター専用カード5枚+ブースター共用カード55枚。
スターター専用カード5枚のうち、いずれか1枚にキャストの箔押しサインの入ったパラレルカード入り

8月26日発売
1575円(税込)



ブースターパック

コモン、アンコモン、レア、スーパーレア、スペシャルレア(別途パラレルカードあり)
スペシャルレアはキャストの箔押しサインの入ったパラレルカード


サインカードは以下の6人

・悠木碧(鹿目まどか役)
・斉藤千和(暁美ほむら役)
・喜多村英梨(美樹さやか役)
・水橋かおり(巴マミ役)
・野中藍(佐倉杏子役)
・加藤英美里(キュゥべえ役)



全120+62種類(予定)

8月26日発売
1パック346円(税込)


なお8月に長らく品薄だった「ひだまりスケッチ」のスターターが再販決定との事。



■Google先生はすごいな


oh.jpg


その下に出てきた榛原会長も気になる。




■魔法少女まどか☆マギカ サウンドエッグ
madoka300.jpg

全6種
10月下旬発売予定
300円カプセル


総攻撃時に「もう何も恐くない」など、
カードゲームで対戦中に鳴らしたりしても面白いのかもしれない。



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売


今月発売のコロコロで殿堂発表はなさそうだ。6月19日の日本一決定戦の結果に注目したい。


■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ ブースターパック
■プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ スターターデッキ










この記事へのコメント

いちげと
まどかの人気は衰え知らずですな~
さやかのが欲しいのう
最初のけいおん!と同じように、何れだけの人間がまどマギでホイホイされて、ゲームに絶望するか……プレイヤー増えるのは、やってる人間としては、それはとても嬉しいなって思ってるのですよ
tyuio
欲しい柵原や悩み二かな
この機会にプレシャスメモリーズ始めて見よっかな。


サウンドエッグは、全種揃えたいな。
7げと
8ゲト
クラスの皆には内緒だよ
google先生すごいなw
>総攻撃時に「もう何も恐くない」

逆転負けフラグw
こっちが圧倒的優勢で相手の「エターナルゲート」。

「訳が分からないよ。」
速攻使われトリガー踏まずにゲームエンド

「ぜったいおかしいよ」
プレメモにまで手を出せと言うのか

デモハン撃たれて

「なんであたしたちなのかな」
S・トリガー《ヘブンズ・ゲート》!
手札から《奇跡の精霊ミルザム》《神託の精霊アルメリック》が降臨!

「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
ラスト・アヴァタールの「自分の最後のシールドがブレイクされたとき~」能力を発動

「ただひとつだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい。」


マナ、シールドが0枚、手札が一枚で相手の場にアタッカーが四体

「もう何も怖くない。」


ややこしい無限ループ決められて

「訳が分からないよ。」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター