DR情報・他 06/04版

230604TopM.jpg
【ガイアール・カイザー】の表の効果が判明。
さらに6月15日からDR賞品がリニューアル。

その他東方・エンスカイのTCGサプライなど。
鐘子さん、ルクスさん、他情報下さった方、ありがとうございます。

DMの元画像は「デュエルしようぜ!!Returns」様からいただきました。
GaiaKsin.jpg
koregaVno.jpg
【ガイアール・カイザー】
サイキッククリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー6000
■スピードアタッカー
■自分のシールドがブレイクされる時、そのシールドを見る。手札に加えるかわりにそれを自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、こうして墓地に置いたカードのいずれかと同じコストのハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー



通常のサイキッククリーチャーも出せると強力になるが、どうだろうか。


■6月15日からDR賞品がリニューアル

参加賞

giseitonattanodaG.jpg
【緑神龍カミナリズム】
アースドラゴン/ハンター
自然文明・コスト5
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分のハンターが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。


我らの犠牲は必ずや、大地の糧となる。   -緑神龍カミナリズム


優勝者賞

Mrebornp.jpg
【ミラクル・リ・ボーン】
呪文
闇文明・コスト5
■コスト7以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。


おまえの存在がミラクル!




■「東方雅華乱舞 ~2011年夏の章~」に限定スリーブが封入。

Qsakukaradatoo.jpg
トレーディングカードを1BOX買うと、「岡崎 夢美」のスリーブを60枚貰える。

8月12日発売
6300円(税込)


きゃらスリーブコレクション

kirinosle7.jpg
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂桐乃」


kuronekosle7.jpg
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「黒猫」



スリーブ65枚入り
7月下旬発売
735円(税込)


■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売









この記事へのコメント

1げと
うう
1げっと
P死海竜の効果に相手のクリ2体を手札に戻すとTブレイカー
P激竜王の効果はワールドブレイカーとよくわかりませんが…
P死海竜が解除されてリンク元が一体除去されてましたよ
カミナリズム見ると今のインフレ状況がよくわかるな…
トライホーンの事はもう忘れようぜ
教授・・・だと・・・
カナリズムは前のよりはまし!
黒猫買い確定ですな。
今朝のデュエマで、ザビ・ミラを使ったとき破壊したクリーチャーの数だけサイキックを出すって言ってました・・・。
ゲートとは言わない!サインだけでも還して!
圧倒的スピードで11ゲットオオオ!
覚醒(サイキック)リンクって言ってたw

やっぱ縦長リンクだったかw

ガイアールホールないと激竜王出すのきついw

インフレ!インフレ!
青銅→シューティング穴で4ターン目に相手のブロッカーを破壊しながらスピードアタッカーのWブレイカーが出てくるのか。
タッチとかロストでハンデスしてもサイチェンピッピーを落としてしまうと出てくる上、呪文を封じられていても青銅→ウインドアックス→アパッチで5ターン目に出せる。シールド割られたらハンター限定だが覚醒獣出せるかもしれないおまけ付き。
こうしてみるとガイアールカイザーは単体でも結構強いな。幸い除去耐性はないみたいだけど。GENJIみたいな使われ方するのかな。裏面にも期待。

長文失礼しました。
ガイアールカイザー…
ビートが普通に強くなったんじゃ?
絵かっこいいし
ミラクル・リ・ボーンがかっこいい
ほしいわあ
きりりんなんでこの絵柄なんだよ…


そして早くあやせを出して欲しい
もしかして、ミラクルリボーン…ただのラミネートだったりして…。
リボーンは回収しといた方がいい部類のカードですね。

真面目に動くか…
カミナリズムがカニバリズム見えたwww

なんか一枚一枚すごいなwww
ところで新しいイラストってどうなってるの?
まだわかってないの?
優勝プロモということはミラクルリボーンはレアなのか…
画像もらいます
カミナリズムがこのスペックなら
バルガザルムスにW・ブレイカーあっても・・・って強すぎか

ザビミラは
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャー好きな数破壊してもよい。破壊したクリーチャー一体につき、そのクリーチャーのコスト以下のサイキック・クリーチャー一体を自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
かな?
バベギグールだと7コス以下数体しか出せないけど、やっぱり十分強いな・・・
ガイアールホールって新弾のうちの一枚になるんですかね?
ならないときつくないですか?
教授ってどれくらいの人が分かるんだろうな?
カブト丸はまだデスブレードビートルを使い続けているのだろうか…
ガイアールホールはおそらく
新弾に入っています。
アニメで微妙にありましたよ。
新弾のブードライベントがダッシュ10で店舗に案内されていたのが、急遽いつものトッキュー8に変更になったみたい
近くの店の店員さんが宝富は見切り発射の企画倒れが多すぎると嘆いていた
始めましてdmnoneと申します。 この度西日暮里駅東口様をリンクページにてご紹介させて頂きました。 私はDM Builders Diaryという(ブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
すいません、URLを張り忘れていました。

ttp://blog.livedoor.jp/dmnone/

ご検討おねがいします。
ラストストームが強くなるかな
集めないと;
死神さん
情報ありがとうございます安心しました
もしかしてうまくいけばガイアールの能力で
もう一体ガイアールが出てくるってことか。
ガイアールの効果で、
ハンターにコスト12とかいたら一気にラストストームまで出せるんですけどね。
(まぁシールドから12マナ以上こないといけないけど)

ブロッカー強化姿勢もありそうですし、シューティングホールが使いやすくなるのでしょか?
(いままでからうち率高かったですし...デビル用には入れたくないし)

ミラクルリボーンは、コスト7以下のハンターに強いの出ると面白そうですね。
なんか字が細く感じる。
    ↑
お前の存在がミラクル!
    ↓
ミラクルリボーンは強いけど、

サイキックじゃないハンターに強いやつでるのかねぇ?

ガイアールってサイキックですよね?
だったら裏面もあるんですか?
別にこのままでも普通に強いけどw
ん?
なんでガイアールがサイキックって話になってんだ?
↑の人に
ガイアール・カイザー
ですよ
サイキックって書いてあるじゃん
7月29日にコロコロG発売。

ガイアール普通に強い。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター