DMR-01情報・06/02版

230602TopG.jpg
■DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクトのレアリティ内訳が明らかに。
ビクトリーカード:2種
スーパーレア:8種
ベリーレア:10種
レア:30種
アンコモン:30種
コモン:40種


計120種

ビクトリーカードは【ガイアール・カイザー】と【ガロウズ・セブ・カイザー】
スーパーレアは【復活の祈祷師ザビ・ミラ】が判明している。



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売









この記事へのコメント

1?
Vレア2にSレア8か…
結局合計10枚なんだな
ほかwktk
ただVレアはちょっとw
ついてけないわ
タカラトミーは何をしたいんだ?
Vレアはいらないと思う・・・
少し腹が立ちますね^^;
デュエルマスターズやーめた^^
めくりカードも好きじゃないし
枚数多すぎないかな・・・w

当てんのダルそう
宝なに考えてるのそんなに金巻き上げたいの?
といっても最初だし120が妥当さね

一箱のパック数が増えて封入率もまだわかってないからなんとも

ま、楽しみに変わりはない
Vレアは、
神話レアじゃないらしいぞ。
安心して買おう!

まずは、TFTに行って箱買い。
やめることを誇らしげにここで宣言する虚は
何を考えているんだ

Vレアかぁ ホイルどうなんだろ
既存のデッキをさりげなくサポートしてくれるカードが出て欲しいな
ソルハバキまでとはいかなくても、ある程度汎用性のあるやつだと嬉しい
宝富は何を考えているのかわからない・・・・
通常のSR10種の内、2枚がビクトリーに変わった感じですかね……

封入率も気になるところですね^^;
おまえモナー
三流デュエリストほど発売元を心配(笑)する。
「○○はなにを考えて」←覚えたての表現を使いたいのはわかる。
しかし恥ずかしいことだとわかってほしい^^
とりあえず荒れる発言はやめよう!
結局、ぼくが一番凄くて強いのだから。争うことは無意味だよ(@_@)
はーい分かりました以後気を付けまーす(笑)
うわぁ、また出たよ。醍醐味。
みんな、そんなかまってちゃん相手にする必要ないからな…
荒らしに反応すんのは荒らしだ。
粗大ゴミは放っておいて、感想いってきゃいいよ。
途中までは大体あってるんですけどね
ビクトリーレアはどのくらいの封入率か気になるところですね
〇○は、何を考えているんだろうという発言。

それはそれで、お客様の大切な貴重な反応である。

メーカーにとっても「よいしょ」の客ばかりでは
本当の反応がわからないので、「三流デュエリスト」の
発言も大切。

良識ある大人の発言をする顧客は、ほんの数パーセント。
残り90パーセント以上はガキ。
ガキの反応が大切なのがわかるだろ。

誰しも、裸の王様にはなりたくないからな。
神話扱いじゃないってことは一箱に
ビクトリーレア:1、SR:1~2
ってことっしょ。

ビクトリーもベリーも頭文字Vだから略しにくくなったなぁ
VRがどっちかわかんないじゃんか
封入率めっちゃ気になる!!
封入率が気になるところですね

ビクトリーレアはVCRて略すといいのでは?
パック数増えただけで種類はいつも通りか

覚醒編のVCは継続・・・?
というか継続してほしいな。イラスト格好良くなったし
封入率も一緒に宣言してくれるとうれしいのにな。

Vレアが出たからSRは出やすくなるんじゃないのか?

誰しも裸の王様にはなりたくないからな(笑)←笑わしてくれるね、三流(@_@)
事実、私のおかげで荒れていたのが収まった。
私が一番凄くて強い、それが証明されたということだ(@_@)
と発言すれば反応する者もでるだろう!
さあ、きみたち凡人はぼくに勝てるかな!キリッ
とりま炎獄のレアリティが気になる
スーパーレアの内2種が出にくくなったって感じかな。
レアとアンコモンの数が同じというのは前から・・・ですよね。
※ここは2chでもニコ動でもありません

そうゆうことは他でやりましょう。

・・・とまぁ、一応釣られてみた。
Vレア確実に1まいならガイアールカイザーあたりやすいなあ~
そんなこと無いと思うけど宝だから
やめる厨ワロス(*⌒▽⌒*)
スーレアブイレアはどうでもいいわ・・当たるし
それよりもレア30種類はないわ~これは集めんの大変やな
ウザイから(@_@) は使うな 安直
醍醐味君へ
このブログを荒らさないで下さい。
胸くそ悪いから
あなたみたいな人は
名前に粗をつけて粗醍醐味って名乗るとよろしいですよ?

このブログをいつも監視していることでしょう。
ほぼあなたの考えている先のことは理解出来るので
変な行動は慎みましょうね。
バレバレの言動を見ていても楽しくないですから。
つまんないことをするよりみんなを驚かせてくれるような
ことをして下さい。
あまり幻滅させないでね。


日本一決定戦及びツアーの会場は会場は東京ファッションタウンビル
一番凄くて強く、争いが無益である事を存じておられるお方が、何故争いを起こそうとするのか、わたくしめには(凡人である故)分かりませぬ。
ビクトリーレアは1BOXに1枚必ず入ってるとかにしてほしい

覚醒リンクは絵的に、裏はフルフレームで
縦長に(タップ状態で)リンクじゃね?
↑机が狭いところでリンク中にタップすると相手への邪魔もできますね。
レアが30もあると4枚集めるのもコンプも難しいですね

レア自体が当たりやすくなってくれるなら嬉しいけどそうもいかないですよね

皆さんお互い頑張りましょう!
醍醐味s、地雷屋s
やめましょう人の領域でこういうことは…


パーロックあたりにくそう。
ビクトリーレアとベリーレアってVRって言えるからわかりにくいなw

炎獄とかパーロックはR枠かな。テキスト的に。

速攻の材料になりそうなカード出れば買おう。うん。
ビクトリーレア2種だけかよwww
3箱に1枚とかかな?
いや、よく見るんだ皆!
「ビクトリーレア」じゃなくて「ビクトリーカード」だ!!
だからVCでおk!

・・・いやこれだと「ヴィジュアルカード」とかぶるのかww
とりあえず荒らしてるゴミ=醍〇味わほっときましょう
友達がいなくて寂しいだけでしょうし
お前らは荒らしが無視できないのか??
荒らし醍醐味を相手にしているお前らのレベルも相当低いぞ。
マジ、ここにコメントしてる奴ら馬鹿ばっかり
ビクトリー=1箱に1枚
スーパー=1箱に1~2枚
ベリー=1箱に4~5枚
レア=1パックに1枚以上
みたいな感じにならないかなあ。と希望的観測。

スーパースクラッパーはアンコモン以下がいいなあ。
粗大ゴミには素直に吹いたと言わざるをえない


言うてビクトリーそんなに当たりにくくないパターンな気がする
SSR(笑)の存在があるから油断ならない。

とりま、ユーザーの意見をほんのちょっとぐらいは反映させた方が良いと思いますが。
ああ、それがストロング7ですか。
もう荒れる発言はやめようよ!
結局、ぼくが一番凄くて強いのだから。争うことは無意味だよ(@_@)
つまりひれ伏すがいい愚民ども
ヴぃwwくwwとwwりwwいww

そろそろいい加減にしないか宝富よ
毎弾、情報でるたびに「宝富オワタ」ってなるけど
触ってみると
そこまでのものでもないよね
>粗醍醐味

もうおもしろくもなんともないよ。
そろそろやめたら?
荒らすの。
醍醐味に粗をつけて粗醍醐味か(@_@)
意外にきみたちは語彙があったんだね!
でも、だとしたらぼくが一番凄くて強いという事実、コメントを荒らしてはいけないということが解るはずだが(@_@)汗

さて、(@_@)←ぼくの顔が気に入らない三流がいるみたいだ。
なら「多重影分身の術!」(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@(@_@)(@_@)(@_@)
そんなぼくの最強デッキはボルバルブルー!!!!
禁止ww
もうなに?

本題)
レアがそろいにくいのがなんとも・・・・。
とりあえず、ガイアールカイザーあたりは
目玉なんだろうからあたりやすくあって欲しい。
情報乙です
転換させてもらいます
http://ameblo.jp/genki-ge-ma-cool/entry-10912445708.html
6/15から公認大会参加賞が変わり、デュエルまつりも違うイベントに変更。更にはトッキュー8も開催されるようです。

参加賞のカードは恐らくはDMR-01に収録されるカードかと。

(公式ページより)
デュエルロードビクトリー優勝者賞・上位賞・参加賞(6/15~)
【優勝者賞】
《ミラクル・リ・ボーン》+上位賞+参加賞
【上位賞】
《緑神龍カミナリズム》+参加賞
【参加賞】
《緑神龍カミナリズム》


デュエまつり【サバイバルビンゴ】
実施期間:6/15~7/14

キミのクリーチャーがサバイバルな世界を生き残れるを試すデュエ祭り!
キミの好きなクリーチャー、その日のデュエルロードビクトリーで活躍したクリーチャーなど、これこそはと思うクリーチャーを一体選んでサバイバルがスタート!
店員さんがランダムに出してくる条件にあてはまるクリーチャーのみが生き残れるぞ!
【上位賞】
デュエまつり特製限定カードボックス
【参加賞】
《緑神龍カミナリズム》

【トッキュー8参加賞】
《緑神龍カミナリズム》、特製ミニデッキケース、特製プレイシート

-----------------------
《緑神龍カミナリズム》
自然文明
コスト5・パワー6000
アース・ドラゴン/ハンター

■W・ブレイカー
■自分のハンターが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。

我らの犠牲は必ずや、大地の糧(?)となる。 ―緑神龍カミナリズム(?)
レアの種類が30種ってのはいつも通りだと思うんだけど…(大型弾)

当たりにくいのは文字通りレアだからですね。レアリティで上位下位があまりないのがデュエルマスターズの良いところだけど、個人的にはもっと差をつけて良いと思う。
>だとしたらぼくが一番凄くて強いという事実、コメントを荒らしてはいけないということが解るはずだが

それを理解するのに必要なのは「理解力」であって「語彙力」ではない。こんな単純な日本語を使えないやつが「一番凄くて強い」わけがない。
うゎ~~すごい荒らしもう多すぎ

これだけだとアレなんで本題
ビクトリーレア・・・
レアの種類いまさらふやさなくても
ひと箱に何枚入ってるかでそが一箱に1枚は無いと思う
(2~3箱でそろうのはさすがにないと)
なので3~5箱に1枚かと

あとこれは本当に個人的な話ですが
新しい、つよいカードを
どんどんだすのもいいですが
ちょっとふるい型のデッキもまぁまぁ
まだ通じたり、
思い出したかのように
ナイト、サムライ、進化ボルテックス、神などを
カバーしてほしい・・・
1,2枚でもいいから・・・

っと新しく入ってくる人を無視する
ような意見書いちゃってすいません
語彙力じゃなくて理解力(笑)
マジレス乙(*⌒▽⌒*)
日本語云々って罵倒表現を覚え使いたいのはわかるよ、うんwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター