DMR-01情報・06/01版

230601TopO.jpg
「デュエルしようぜ!!Returns」様より、
おはコロのDMR-01カード情報の続報。
(TV画面からの解読なので、実際のテキストと異なる可能性があります。)
【催眠鎌カマン・カマーン】
ダークロード/ハンター
闇文明・コスト4
パワー3000+
■このクリーチャーまたは自分の他の闇のハンターをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでもよい。次の相手のターン中、そのクリーチャーは可能であれば攻撃する。
■ハンティング(バトル時、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)


【ヤミノザビメガパー】
ダーク・モンスター/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー2000+
■ブロッカー
■スペース・チャージ 火(自分のマナゾーンに火のカードが置かれた時、このクリーチャーの◎能力を使ってもよい)
◎このターン、このクリーチャーは「パワーアタッカー+5000」を得、シールドをさらにもう1枚ブレイクする。


【黒神龍アレグザンドロス】
ドラゴン・ゾンビ
闇文明・コスト7
パワー7000
■相手のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。それが火のカードであれば、パワー4000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。水のカードであれば、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー


【竜のフレア・エッグ】
エッグ
火文明・コスト3
パワー1000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが進化ではないドラゴンであれば、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、そのドラゴンをバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーは攻撃することができない。


【霞み妖精ジャスミン】
スノー・フェアリー
自然文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


【オンセン・無敵タイム】
呪文
水文明・コスト5
■カードを2枚まで引く。
■次の自分のターンのはじめまで、自分の【ガロウズ・セブ・カイザー】がバトルゾーンを離れる時、かわりにバトルゾーンにとどまる。
■自分の【ガロウズ・セブ・カイザー】がバトルゾーンを離れる時、かわりにこのカードを自分の手札から捨ててもよい。


【パーロックのミラクルフィーバー】
呪文
水文明・コスト7
■カードの名前をひとつ選んで言う。その後、自分の山札の上から、選んだ名前のカードが出るまで1枚ずつすべてのプレイヤーに見せる。見せたカードをすべて自分の手札に加える。


【ミラクル・リ・ボーン】
呪文
闇文明・コスト5
■コスト7以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。




■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売









この記事へのコメント

1ゲト
恐ろしいカードが多いorz
一桁!
パーロック生きてましたか!
ミラクル・リ・ボーンが出るってことはサイン危ないんじゃ・・・
パーロック強くね??
面白そうなカードばっかりだwww
バーロックぱねぇぇぇwww
デュエルロードの闇の新規カードの奴は
スペースチャージとくめるのか
あらま、強い強い
転載させて頂きます。
パーロックやばいwww

もしかしてハンターのメインはハンティング?
パーロックヤバイな
是非とも手に入れたいカードだ
転載させていただきます。
いちげと
いやいやロストと同じラインに並べたからってパーロックは流石に効果おかしいでしょ。


もう何考えてるのかわからないよ…泣
カマンカマーンとかなにさ。
スペースチャージの奴を出しておいて、カラフルダンスを打っても面白い。まあ赤が落ちなければ意味がないが。
ヤバイカードが大量にあるな・・・
さすがにやりすぎ
パーロックハイランダーだったら神じゃねw
パーロック強い!
これからの環境楽しみだ
ハイランダーにパーロック積むと自爆しそうで怖いな
山札確認しても順番はどうにもならないし…
だからこそ面白いカードだと思いますけど

ジャスミンが予告通りの効果ですごい嬉しい
そして調子こいて山札切れですね
ロスト後に使ったらイケメンすぎる
パーロックは必要なカードを宣言すればほぼ絶対手札にもってこられるわけか
パーロックはハイランダーなら次のターンとか込みでもだいたい37/40でインビンジブルテクノロジー?即負ける可能性考慮しても強いな

ハンティングとスペースチャージ地味すぎないか
【竜のフレア・エッグ】ん?
おかしくね?シナプスキューブ?
後種族エッグww
【霞み妖精ジャスミン】
TUEEEEE
【パーロックのミラクルフィーバー】
おもろいけど実践てきにはな~
【ミラクル・リ・ボーン】
将来的に集めとこう
↑の方々、そこで未来設計図の登場ですね。
パーロックはGゼロクリーチャーと組むとやばそう。
大量ドローでルナコスモの条件クリア、
呪文なのでシャドウの条件クリア、
この2体を大量展開すればレオパルドホーンの条件もクリア、
さらにレオパルドでブゥの条件もクリアと・・・
パーロックはデッキに入ってないの
言ったら即負けかw
パーロックwww
ロスソ恐いなら2、3枚マッドネス握っておけば良いんじゃね?

ハイランダーに拘る必要はないと思った。
ピン刺しを10も積んどけば十分。
後は設計図でもスペクロでもなんでもいいや。

所詮ネタだけどw
フレア卵
ダンディでなんか落として
パルピィで操作して
こいつ出して
次ターンバベルから~のダンディで落ちたのパッカパパーン
ジャスミンが出たら青銅の鎧用済みじゃない?
ルール再訂の影響で薔薇城置かれても能力発動できるし
フレア卵

相手「何が生まれるのかな~」
パカーン!
デルフィン「オギャアオギャア」
相手「アッ―」
【竜のフレア・エッグ】
連ドラにいれてみようかな
もしレアだったら
入手するの難しそう

あと広告が偉いことになってますよ
ニシハラさん
やばいやばいと思っても使ってみたら使いづらいってオチが待ってそう
転載させていただきます。
おいやばいだろ



おい
悪い予感しかしねえ

いや、面白そうなカードが多そうだが・・・
恐ろしい予感しかしねえ

洗脳されたべんちゃんがミラクルフィーバー唱えて
「ガルべリアス・ドラゴン」
って言って自爆するストーリーはお見通しだ!!
すげぇ!無敵タイムがすげぇ好みw
楽しみだなぁ。
↑ふいたwww

サインプレ殿が恐怖すぎる・・・

パーロックがついにみんなに使われるときが来たのか!!

これでネタだなんて言わせないぜ!!
未来設計パーロック0!!1
ミラクルフィーバー面白そうだなwww

ジャスミンはホーガンとかで活躍してくれそう・・・
カマン・カマーンは完全にハマーン・カーンを意識したろw
>黒神龍アレグザンドロス
何でも濁点つけりゃいいってもんでもないだろ…
バロム姐s
ジャスミンのテキストは「その後」じゃなくて「そうした場合」なので、薔薇貼られている状態ではジャスミンのブーストはできませんよ。
場に出てはいるので効果はトリガーしますが、効果処理時にジャスミンを破壊出来ないのでブーストは使えません。
おお、えらいことになってた広告が消えてますね。

フレア卵、悪い予感しかしませんね。こいつのバランス取るために薔薇城を再録したのかもしれません。

新能力スペース・チャージはなんか久々に原始的な能力で好みです。
「そういえば今までこんな能力出てなかったんですね」的な。

ジャスミンはとりあえずバランスのとれた良カードです。
むしろ、「クリーチャー回収で引っ張れるようになったライフ」という感じですか。
ジャスミン→リバース・チャージャー→ジャスミンとかいろいろできそうな。
自然文明の割に墓地回収が得意なスノーフェアリーデッキも強化されそうです。
ハイランダー+パーロック=シールドにうまってて自滅

はっ未来の自分がみえた
                        、,  :、  、
                      l  ,〉  .,!
                     /  /  ./
                   _,, --‐ヽ  ヽ  .!、--- ,,、
                  /       ii ii       `、
              /           ネ .タ        ゙l
                 l,                  /
   _,,........ ......,,,_、    .\,、  _..ィ'''´ニ``ハ-、   _,,-゙
 /゛   ____________,゙,゙二二",  ̄ン'''":ミ三彡"゛'、. ̄\''- ..,、
./ _..-''.l´          / /   .'シ..`゙.''.ミ、 ゙'ゝ  !`'-、,`゙''-、.
.!/   /          \、´゙!√゛     `/" /    .\  \
     |       /     `゙''''l,_______ .!r'"       ヽ  .ヽ
     ヽ   .,/ヽ       , / .|  、 、.、 .|´゙}  l,      ,.. │  .!
      `'ー'"   .ヽ    /./  ! . /./.i′.!  !''^゙..l   ,/   .l │
             ゙''ー-‐´'''./   |.(_______,ノ |  l  `'ー'"     l,ノ
                    /   ...!      |、.  l,
                ,./ ,/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ . l、
                     ´ ̄           ̄`
パーロック使えば、手札が特定の枚数以上のときG0のやつ即だせるやん;;
カマンカマーンてハマーン・カーンを意識してるよね
あと、フレアエッグ欲しい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター