カードファイト!!ヴァンガード VG-TD03・04トライアルデッキ情報

230526Top.jpg
7月発売のカードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ新カードの大きな画像がなかったので掲載。
既出だったらすみません。
■トライアルデッキ 「桜花の姫巫女」
に収録

SdA05.jpg
【ソードダンサー・エンジェル】
エンジェル
オラクルシンクタンク・グレード2
パワー8000/ガード5000/インターセプト
■詳細不明



MbW05.jpg
【メテオブレイク・ウィザード】
ヒューマン
オラクルシンクタンク・グレード3
パワー10000/ガードなし/ツインドライヴ
■詳細不明





■トライアルデッキ「黄金の機兵」
に収録

DmD05.jpg
【デスメタル・ドロイド】
バトロイド
ノヴァグラップラー・グレード3
パワー10000/ガードなし/ツインドライヴ
■詳細不明



CdS05.jpg
【超電磁生命体 ストーム】
エイリアン
ノヴァグラップラー・グレード2
パワー8000/ガード5000/インターセプト
■詳細不明




どちらのデッキも7月16日発売予定







msk10.jpg2弾「竜魂乱舞」にはこんなカードも入っているらしいぞ!

hosiimikiSPd.jpg

この記事へのコメント

初1げと
ふうー
3げと
効果はついてるよね?
これ楽しいの?
6げと
7げと
オラクルに男はいらんとあれほど…

アポロン?なにそれおいしいの?
9げと
フローレスちゃん可愛い!

SPか…高いよなー(´・ω・` )
フローレス一瞬アイマスかと思った。
バミューダ△(トライアングル)ってことかwwwww
イラストかっこいいな
7月まで待ちきれませんね♪
いいイラストだ!

オラクルにもイケメンがきたか。だがこれはこれでいい!
オラシンのイケメンはいいんだが投入価値が全くないな。ノヴァもだけど


他のユニットに期待かな
ちょっとヴァンガード始めてくるわ。
このアイマスはマジなのか?
発売日7月16日ですよ
ウィザードイケメンw
自分もヴァンガード始めようと思います。

フローレスさんのおかげwww
アイマス当たったww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
既出かもしれませんが、公式サイトでビクトリーツアーの情報やガイアール・ゼロなどの効果が出ています。
公式ページより。画像から判断すると多分こんな感じです。

DMR-01に収録

《激流アパッチ・リザード》
火文明・クリーチャー
7/5000
メルト・ウォーリアー/ハンター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト8以下の火または自然のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

《ガイアール・ゼロ》
火文明・クリーチャー
6/7000
レット・コマンド・ドラゴン/ハンター
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手はかわりにそのシールドをすべてのプレイヤーに見せる。その中のカード1枚よりコストが小さいサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。その後、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
■W・ブレイカー
《激流アパッチ・リザード》
ホーガンハンパねえ
《ガイアール・ゼロ》
まあいいほう
DMR-01は買うかちあるんじゃない?
連こめスイマセン
運送屋さん
http://blogs.yahoo.co.jp/gekkou410/MYBLOG/yblog.html
に転送させてもらいました
アパッチリザードの種族違ってました。

正しくは『メルト・ウォリアー』でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター