BSNDN「ついにスリーブも星座編に突入か。胸が熱くなるな。」

230525TopS.jpg
ブロッコリー7月~8月のTCGサプライ。
一気に6種が2ヶ月連続発売。
ブロッコリー ハイブリッドスリーブ


hituji.jpg
■牡羊座

greathone.jpg
■牡牛座

Anotherdimension.jpg
■双子座

duelsiroyo.jpg
■蟹座

lightningbolt.jpg
■獅子座

dakisimetainaGUNDAM.jpg
■乙女座


スリーブ60枚入り
7月29日発売
700円(税込)





Z2dehablasta.jpg
■天秤座

scaletneedle.jpg
■蠍座

sajittaflame.jpg
■射手座

Excaliver.jpg
■山羊座

auroraexcution.jpg
■水瓶座

imageganaina.jpg
■魚座


スリーブ60枚入り
8月5日発売
700円(税込)


■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売









この記事へのコメント

何これ欲しい
ブロッコリーェ…これはこれで良いかもだけどさ?

GAとか、昔に戻って欲しいわマジで
星座か・・・、いいなw
どれも綺麗だ…。
新弾でエイリアンデッキ作った時に
切札のカードの名前に入っている星に関する星座の
スリーブを使うというのも良いかもしれませんね
乙女座の私にはセンチメンタリズムを感じずにはいられない
カイジのジャンケンシリーズで
ジャンケンできるよねとか言ってたけど

今回は星座占いができそうだな


まぁ700×12で8400円掛かるわけだが・・・
自分の星座の分だけでも買っといていいかもだな
しかし、持ってるスリーブの数とデッキの数が釣り合いとれてないからどうせ使わない気がする。
開けてないのだけで10個はあるからな
自分の星座だけでも買うかな

デュエマで星座関連のクリーチャーが出たら使う
これは欲しい~
でもまだけいおんのスリーブ コンプしてないんだよな~
~FAIRY TAIL~
たしかこれスリーブの下のほうにその正座の英語名入ってた気がする

紹介文には横道十二星座って書いてあった
なんか一昔前の学研の教材みたい。
2ヶ月連続というより2週連続では?
すげぇ、これほしい。

特に乙女座。
これは手放しでほめられる。・・・あえて挙げるなら値段ぐらいですが。
60枚入り700円だけあって物もいいから油断ならない。さすがブロッコリー。
バトスピに使うには大きいかな…
北斗七世のスリーブとか出ないかなぁ
自分は射手座ですが、バトスピで12宮は蟹くらいしか使ってないから蟹座とか欲しいですねー。

ま、ソリティアに普通に乙女座とかも欲しいですが。
さすがに多すぎるー

無理がある
「黄」道十二星座

北斗七「星」
まあいちいち揚げ足とるほどのことでもないか・・・。

ちゃんと星座のマーク(♂とか♀とかⅡとか)も入ってるんですね。これはいいかも。
乙女座と蠍座欲しい。

かっこいいな~
これは欲しいですね

自分は射手座で色合いも良いのでこれは即決ですwww

それもハイブリッドなので5重スリーブにもってこいという
自分の奴と乙女座を買う。
乙女座はグラハ(ry
やっぱりキャンサードよりヴィエルジェだよね
だから乙女座買うw
十二宮とは・・・バトスピユーザー向けっぽいですがかっこいいんで買いますw
自分の星座だけでも買うかな
牡羊座…微妙
ドラゴニックタウラス、ヴィエルジェ、アクアエリシオンスリーブ買うっきゃねえ
星座ww

これは自分の星座を買うべきっ

俺は…乙女座か
バトスピユーザーとしては胸熱
乙女座のひとどんだけ居るんですか?ここ。
蠍座は買おうかな
蟹座スリーブの画像URLでワロタwwwww
「そうか、現れてくれたか。自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない」
星座好きのわたしはすべてそろえる予定ですw
まさかこんなスリーブがでるとは思ってもみなかったw
抱きしめたいなガンダム

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター