DMR-02(?)情報 05/24版

230524TopR.jpg
新たなDM商品を開発中である事が明らかに。
■デュエルマスターズ・エピソード1 ダークサイド

名前からするに、これがDMR-02となるのだろうか。
8月中旬頃発売と思われる。


msk10.jpg
ダークサイドは日本語で「暗黒面」となるが、次はスターウォーズネタか。



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売







この記事へのコメント

フォースと共に。

新種族はジェダイ。
鍵山 雛ということは運命のダークサイドかww
暗黒面とか響きが良いですね~
ライトセーバーのクロスギアがでるとか胸アツだな
アクテリオン・フォースが日の目を浴びるか
ダースベイダー出演とか胸熱すぎる
BGM 運命のダークサイド♪
DMR03
地の利を得たぞ!
DMR04
冥界からの友人
こうですか?
運命のダークサイドw
アナキンっ!
ハンターとエイリアン以外に種族が出るなこりゃ・・・

今年のシリーズは5回パックが発売するな
てかデビルディアボロス出てから、ほとんどのカード全否定だな。

最近は自由度なく単調だ
右も左も超次元ヽ(´ー`)ノ
たしかにDDZはいろんなデッキをあれ一枚で否定している気がする
対処できるかどうかではなくカードゲームとしての可能性を狭めているという意味でプレ殿するか何か画期的なメタカード出してほしい
運命のダークサイドって事ですかwww
東方の原作画像はうpNGじゃなかったっけか
デビルにしてもGにしても1ターンで除去できないと敗北決定ってカードが多すぎる。
というかddzをプレにするより次元呪文をどうにかすべき。
バイス、ガード殿堂だけでもだいぶ違わない?
次元呪文自体を規制すりゃ、アラヴァルドも無事なハズ。
最近実戦できてないからわかんないけど、どーなの??
プレイヤー共
運命のダークサイドwwww
デビルプレ殿はないだろww発売してまだ全然たってねぇぞw
もし本当に8月なら早いね。
個人的には嬉しいんだけど。
デビルディアボロスがいるから自由度狭くなるのって違う気がしない?
使いたいカード生かす構築も考えないでぐだぐだ言うなよ。
ダークサイド…

新システム~トランスフォーム~できまりだなww
シャイさん

頑張ってオリジナルデッキ作ってもデビルディアボロスにはかないませんです(。・_・。)

めげずにパイレーツオブカリビアンムーンで、頑張るぞいヽ(´ー`)ノ
>新システム~トランスフォーム~できまりだなww
映画の公開日は7月29日
そしてカードの発売元はどちらもタカラトミー…
これは一体!?
>>21さん
こちらの環境でもやはりディアボロスは強いです。でも周りの友人は上手に環境よんで対策しながらもやはり独特の構築を持ってますね。具体的には友人の構築を晒したくないので言えませんが…。
俺自身、ディアボロスが出る前ですが、次元環境の中でサイキックマスター予選を少し違った構築のBロマで勝ち抜き権利取りました。感動だったのはやはり自分が使いたいって思ったBロマが上手く動いたことでしたね´ω`頑張ってください。
ダークサイド・・・あのBGMが脳内再生されるwww
別にデビルは覚醒してからフェルナンドで叩けば意外と脆い
だが使いたいカードはこれじゃなくピュアザルだった
トーナメントで超次元や速攻が5分で終わる試合をピュアザルデッキデスで1組だけ1試合に30分掛けたのには笑った
ソウイウモノニ ワタシハナリタイ
フェルナンド召還→デビルアタック→破壊→orz
キリモミ系統で攻撃なのだろうな
単純すぎる?
暗黒面www
落ちるとこまで落ちるかwww
らーらーらーコッペパ~ン、コッペパ~ン♪
情報が不気味なぐらい早いですね。つかもはや不気味。

そして、デュエマ・・・ついにパック名がネタっぽく・・・
個人的にはデビルよりラスストの方が怖い
覚醒前は脆いとはいえ1ターン野放しにした負け確定な上に出しやすい
もしサイキックを全部プレ殿した場合サイキックに金かけまくったプレイヤーが絶望して激減

かといって規制しなければこの超次元環境は変わらず‥

要はこんな壊れシステムを作ったタカラトミーが悪い。
現実的なのは手に入りにくいサイキックを再録すること。

又は超次元以上にインフレさせるかだが、これはもうゲームバランス崩壊する

ところで源氏黒枠そろっと来ても良くない?
ダークサイドに落ちた池上彰
「腐った世の中ですね~」
デビルプレ殿とか言ってるのいるけど、次の弾で狩られる立場だろ?シューティングで。
いやDDZはプレ殿でいいだろ。こいつ一体でもいると十分驚異になるしで
殿堂程度じゃぬるい
ついでにガード穴、ドラヴィタ穴殿堂で
DDZ壊れとか言ってる奴ら頭弱すぎだろwww
DDZ程度の存在に対向できずにウジウジ言うばかりとは…情けない。
次弾じゃエイリアンにも対向できないな
壊れてるのはDDZじゃなくてバイス穴だと思う。
除去呪文落としてDDZ出すのはもちろんのこと、相手の手札見て分が悪いと感じたらキル×2とかでもいいからね。
まぁそうでなくても強いけどwww
ダークサイドか、
アルファとかドルバロムとかみたいに強化カード出るのかな?
(強化と言うより転生だったけど)
ダークボルシャックとか...(ぇ

どっちかと言えば、バイスホールとガードホールが1枚だけなら、DDZは怖くない。
ドラビタホールが制限とかの可能性もあるのかな?
(強いけど制限ってほどでもない気がするし…)

この3枚以外の超次元はいい感じだと思う。
(御門ホールは最近普通に感じてきた...感覚変なってきたかな?)
シューティングホールに期待。

超次元次の段も出てくるし、バイスとガード制限逝ってほしい。
まぁ自分で使ってるんだけどね。
大会で超次元ありとなしの二種類やればいいと思う。
それならサイキックに金かけた人も助かるし、
超次元を使わない人にも嬉しいはず。
チャクラ<GENJI<DDZ<シューティング
時代の流れを感じますな

超次元ゾーンの枚数を制限するとか?
DDZ壊れとか言ってる人多いけど
自分もDDZ使えばいいんじゃないですか?w
↑ここに資産差が出るのだよ…。
↑↑消防
ルール改定で超次元呪文を1枚にするべきだと思う
大会で超次元あり無し両方やるのは名案ですね!
もともとカードは資産ゲーがあるもんだろ

てかDDZ使わなくても勝てるだろ
「全否定」とかほんとに意味わからないな
大会を二種類にするという発想はなかった。
いいと思います。
大会2種類?
宝富にそんな器用な真似ができるはずがない。
DDZが壊れじゃないとか無くても勝てるって言ってる奴のデッキを見てみたい。
当然ホーガンとか速攻使えって意味じゃないよな?あと勝てるって3~4回やって1回とか言う意味じゃないよな?当然想定してる相手は不滅オロチとかドロマー超次元とかのトップメタなんだよな?
DDZなんて無くてもチャクラとかランブルとかで十分だろ どっち道資産ゲーだけど

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター