【WANTED企画】このカードを探しています。

230521topS.jpg
DMの、あるカードを探しています。
05/23 終了しました。ありがとうございました。



現在探しているカードは下記の2枚です。


Serf6.jpg
■P59/Y9【アクア・サーファー】×1
デュエルマスターズ・クロスショックOP「Honey L Days/My only Dream」のCD初回特典の1枚です。



交換いただける方
Fatesle6.jpgShasle6.jpgYoumusle6.jpg
ブシロードスリーブ
フェイト・テスタロッサ」または
シャルロット・デュノア」または
魂魄妖夢」を差し上げます。


終了しました。ありがとうございます。


SariY9.jpg
■P84/Y9【鎮圧の使徒サリエス】×1
DMチョコスナックに入っていたものです。


交換いただける方
230520PG.jpg230520CH.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】または
【魅了妖精チャミリア】を差し上げます。
こちらも終了しました。ありがとうございました。


もし上記のカードをお持ちの方で交換頂ける方がいらっしゃいましたら、
ブログ右側のメールフォームか、「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れてメール送付先をコメント下さい。
こちらから連絡させていただきます。

以上、難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売







この記事へのコメント

1ゲト 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ないーーーーーーーーーー
よし、買ってこよう
CDに入ってるのか
なんで【企画】とかつけちゃうんだよ
自分が欲しいだけなんだろ?
アフィでもらってるくせにちゃんとした記事も書けねえのか
P59/Y9【アクア・サーファー】でスリーブ1セットはないわあ
もうちょっとどうにかならない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルのスリーブは人気でプレミアついてるぞ
CDなら売ってた
さすがにここでトレードするとかないわ
ブログなんだから管理人が何をやろうと勝手だろ 
馬鹿か
ニシハラ氏は熊本でも有名なコレクターだよ。
何も知らない人があーだ、こーだ言わないで欲しいなぁ~~

それに情報をもらって載せているだけと気に入らないなら見なければいいじゃんw

そういう奴等がいるから考察や攻略記事書けないんじゃ?

まぁ真相は本人しかわからないけど…

何書いても潰しにかかる否定派がいるからぁ~
残念な人が多くて困ります(´`)
今回悪口多いなぁ・・。
何故こんなに批判が生まれるのかがわからない
嫉妬運命さ
単価が高い上にランダムというのがあまり出回らない理由なんだろうな…
この売り方は下手過ぎると言わざるを得ない


持っていないです。お力になれず申し訳ありません。
散々世話になってこの程度で批判か
批判してる奴何様のつもりだか…


ここはニシハラさんのブログです。
情報サイトではありません。
批判厨は黙ってろ^^
欲しいものと交換したいんだから別にいいだろ

ニシハラさんだってレートは釣り合わせてるんだし
てかニシハラさんの方が少し損してるレベル

あーシャルのスリが欲しい
自分自身のブログでトレード募集したら叩かれるとは世も末だな
個人のブログにお客様気分でくるのがそもそもの間違い
どんな記事書こうがアフィで稼ごうが個人の自由という
明らかに批判派より批判派を叩くコメントのほうが多い件wwまぁあたりまえか
はい批判厨乙

これはブログなんだからニシハラさんがやることを決めるんだからニシハラさんの勝手
CDを買ったとき偶然このイラストのカードが出ました。トレード出せますよ。
批判派まじ帰れ

ニシハラさんのサイトだよここ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
批判は流石に酷いですね
自分は別バージョンが当たったのでw
お力になれずすみません
批判している人はニシハラさんにお世話になってるんじゃないんですか?
純粋に欲しいからこういうのを記事にしてるんだと思いますよ。
トレードしてほしいっていう記事を書こうが書かまいがそれは管理人の勝手だし、
そもそも批判する人は見なければいいでしょう。
ブログなんだから、何書いてもいいと思いますよ?(勿論他人を傷つけるようなこと以外)
悪口多いよ
楽しくいろんなこと書いていこうよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねぇ批判厨どんな気持ちwwwwwwどんな気持ちwwwwww
とりあえず批判を批判派も少し落ち着きましょうや。なんか日本語変。
なんていうか上の方の言うとおりだね
擁護するにしてももう少しうまい書き方できないものかね~・・・
なんていうか正直どうでもいい、中立派から言わせてもらえば
批判厨なんていって首を取ったかのようにwをたくさんつけてコメントしてるあなた方も、
個人のブログでその書き手がトレード募集という普通のことを批判してる方々同様に、餓鬼臭いですよ

あとなんでも厨つけてバカだ、なんだって言葉でごまかしてると頭悪く見えますよ
語彙力の無さがすごく目立ちます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター