DM商品情報・05/20版

230520TopD.jpg
公式HPより、
新たなDM商品が発売されている事が明らかに。
DMdent5.jpg
■デュエルマスターズ・ハブラシ


・3~6才・園児用は、やさしく磨ける、外側やわらかめ植毛!
・6才以上・小学生用は、奥歯までしっかり磨けるように植毛は先端がやや硬めになっている!


全2種
イトーヨーカドー等で発売中
98円(税込)


■キング・オブ・デュエルロード・ストロング7はSR無しの箱もある。しかしSRが2枚入っている箱もあり、カートン内でバラつきがあるようだ。



■デュエル・マスターズ DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト
6月25日発売







この記事へのコメント

ハブラシwww

子供向けだってことを思い出させてくれますね。
3~6才・園児用は、やさしく磨ける、外側やわらかめ植毛!

そうですね。こういうのも必要です。カードつけてくれれば買ったのに。
ハブラシなんていらねーw
どーでもいーよ。
よし!6才以上買うぞ((ぇ 

ストロング7は、明日箱買いする予定。
ワロタwwwwwwww
SR無しだったらショックだわ
ははははははははははははははははは
SRあるのと無いのがあるから売り上げ伸びないんだよアホ富ww
まあSRにそこまでほしいカードないからいいやw
それより盾やアヴァのほうがいい
ワロタww
歯ブラシに特典があれば買うのに…
1本200円くらいでいいからフェアリーライフかエナジーライト1枚付けてくれ
大人用ないの?
がんばって低年齢層化しようとしてるんだよ。きっと。
一箱にバジュラ二枚入ってたんだけど

どうすんの、これ
PGと交換して!!・・・・・無理・・か?
発売されているっていうからめちゃくちゃびっくりしたけど
まさかのハブラシwww
そもそもDMって対象年齢10歳以上じゃなかったっけ?
トリプルマウスにあげろ。。
【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト8
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。そうした場合破壊したクリーチャーのコストの合計以下になるようにクリーチャーを好きな数、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
■W・ブレイカー

だそうです。
まさかの歯ブラシwww

おまけにカードは入ってないのか・・・
>SRあるのと無いのがあるから売り上げ伸びないんだよアホ富ww
まさにその通り。

6歳以上=16才だろうと30才だろうと99歳であろうと6歳以上だ!
なんか「SR超次元ゲー」とか「資産ゲー」とか言ってる中にこんな情報がポンと投げ入れられると和みますね。

カードの方でもこのぐらいの気持ちでいてほしいのですが。
消しゴム、鉛筆、今度は歯ブラシか・・・・
はぶらしww
ザビミラを使ったデッキ公開しました
http://blogs.yahoo.co.jp/gekkou410/3827435.html
歯ブラシ…?
方向性が分からない
>【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
グレートチャクラ解除→チャクラ2体追加→次ターンチャクラ3体覚醒ですね分かります
ザビミラさんのテキストってクリーチャーを好きな数出す。っていうテキストの方で解読の方は「確定」したの?
クリーチャーを1体出す。ってテキストに見えるとか色々噂があるんだけどさ?
DMハブラシってこれだったのかw
ザビミラの効果はテキスト解読揺れてるみたいですね。
今のままだと解除クリ切って2、3体増殖したりグールからワンショもできるくらいですから・・・
一体だけでもグレート切ってヴァーミリオン立てれたりもできますが()
ザビミラが複数体出せるならまずいでしょ
覚醒したギャラクシー1体だけで
ジョン、アンタ×3並んで全部覚醒ってか
ザビミラがもし↑で確定なら
また環境が荒れますよ

ディアボロス切ってジョン+アンタ×3→覚醒とか
14コス覚醒者切ってヴァーミリオン→呪文ロックとか


もうわけがわからないよ
wwハwブwラwシw
んな回りくどいことするより
ディアボロスや覚醒したクリーチャーで勝ちに行ったほうが強くないか?
せっかく高コストデーモンなんだし連デモに入れたらどうだろう
ハンゾウやダークネスガンヴィートとも相性がいい→ザビ・ミラ

タカトミは、デュエマがもともと低年齢層向けで卒業したプレイヤーを
ギャザに移行させたいみたいな当初の目論見があるけど
すでに日本では遊戯王・デュエマ・バトスピ(ヴァンガードもか?)
で一つのTCGサイクルができているから
サンデー辺りでDMガチを連載とか、ヘビーユーザー獲得に向かったほうがいいんじゃなかろうか
むずかしいのか
ザビミラは連デモに入れても事故るだけだろう。
アシュライガー→ガウル→オルゼキア自壊して一枚目ザビミラとか何も美味しくない。

もし複数出せるなら、どうせ自分のターン中に邪魔されずにつかえる能力なんだしバベルギヌス自壊でザビミラ+グール×3~4出して~ってのが強いんだろうけど・・・
相手にすればわかる。あれはザビミラマスターズ。

出せるのは一体であってほしい・・・それでも十分SRに見合う強さだし・・・
ザビミラ効果は破壊と誕生の神殿と同じ処理で選んだクリーチャー墓地以外行ったら無効だからグレート・チャクラをヴァーミリオン・ドラヴィタ的なことができないのが残念だ
エザワからバベギ→ザビミラとかキリューじゃだめなのか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター