第2次スーパーロボット大戦OG 発売決定

230518TopSRW.jpg
第二次スーパーロボット大戦OGが発売決定。
■「第二次スーパーロボット大戦OG」
230518OG.jpg


シミュレーションRPG
PS3で2011年発売予定


MXのサーベラスとかも出るらしい。


msk10.jpg
私はパールネイルを希望するがね。


■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7
5月21日発売







この記事へのコメント

1げとぉぉ!!
ひとけた
以下ゲッターはボスボロットになるww
4
以下ゲッターは体の一部がロボット化。
5

げったぁぁぁぁぁぁああああああ!!
6げとぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉぉぉ

早く帰ったかいがあったwwwwwww
ゲッターのくせに以下ゲッターは~とか言ってるヤツは消えろ
「以下ゲッターは~」の下で堂々とゲッターやるやつもね。
ゲッタアアアアアアアア!!!チェエエエエエエンジ!!!!!


JAMが絡んでくるのか気になります。
↑ナカーマ
サルファ組の久保とかJ組の三人娘(ここ重要)が参戦しないかな~。たとえ参戦しなくてもPS3でプレイできる時点で購入決定だけど。

W組こいや

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター