DR情報・他。05/14版

230516TopC.jpg
5月16日よりDRがリニューアル。
参加賞が公式HPにて公開中。
その他東方の新作TCGサプライなど。

情報下さった方、ありがとうございます!

Syunmasa.jpg
参加賞が【俊足の政】に。
優勝賞は【時空のスター・G・ホーガン】が引き続き配布される。



DRレギュラークラスの開催店舗にて、「デュエまつり」が実施。
今月(05/16~6/14)は「DM検定」。

参加賞で【俊足の政】が。
上位賞は↓の限定ストレージBOXが貰える。
Matsuribox.jpg





波天宮スリーブコレクション新作

Sakuyasle5.jpg
■十六夜 咲夜


Nazusle5.jpg
■ナズーリン


Ittetsusle5.jpg
■雲居一輪&雲山


Kerosle5.jpg
■洩矢 諏訪子



スリーブ60枚入り
7月23日発売
700円(税込)

雲居一輪&雲山イラストの竜徹氏は
「カードファイト!! ヴァンガード」のRRR版【ブラスター・ブレード】等のイラストも手掛けている。


■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7
5月21日発売







この記事へのコメント

1げと
1下と出来た~~
1げと
ゲッターなんなのw
必死乙ww

咲夜さんのスリーブほしいよう!
何個予約しよう・・・
4ゲト
前までの参加賞の方がいい気が
検定とかw

ボックス欲しいかな?
そんなにうれしくない・・・

みんなそうだろ!!

前の方がよかったよなww
デュエまつりでたいな~。ストレイジ欲しい
参加賞弱いような気がするのは、俺だけじゃないはず。
『俊足の政』ではなく『「駿」足の政』ですよー
パックのほうがバリエーション豊富で良かったと思う。
デッキボックス来たー!
駿速の政って未来設計図の劣化版?
クリーチャーっていうところが重要なんじゃないかな?

ギガホーンでいいって?

サー↑セン↓


ナズ可愛いな・・・
な ぜ パ ッ ク や め た し


咲夜さん欲しいなぁ
なんか参加賞がどんどん
カスになってる気が・・・


赤パック戻ってきて・・・
ふたつ牙に安定して繋げられる駿速の政△
雲山スリーブは買わねばw

↓一部情報転載させていただきました。
http://blog.livedoor.jp/nagatoyuki0519/
なんかデュエマがどんどん廃れていく・・・・・


タカラトミーは本当に儲けたいのだろうか・・・
パック配布以前の形態に戻ったって感じですかね。
昔は参加賞といえばプロモーションカードだったのですよ。(それでも全制覇挑戦は続けてほしかったなぁ…)
政は牙マルコ、トリガーマーシャル、マグマムーン等で活躍してくれそうです。よりシナジーの高いカードの登場に期待。

新種族ハンターがどこまで互換できるか?
見ものですね。
三流ほどタカラトミーの儲けを気にする。
覚えたての表現を使いたいのはわかるが、恥ずかしいことだと自覚すべき^^
イダテン良いと思いますよ
カスとか言っちゃいけませんよ
ちゃんと差別化できますし

上位賞ってやっぱり3位までなのかな

咲夜さんほしいです
イダテンのおかげでまたネクラブライゼナーガが作れるな。いやー良かった。
ブライゼでアレフティナが一番活躍出来るのもネクラ型だからなぁ。良かった良かった
参加費300円の店もあったわけで、
そういう店のDRに参加してもらえるのは、
セブンス一枚とか目も当てられないわけで、
そう考えると何だかんだ言ってプロモパックの方が良かったなぁと思う。 
まあ、とりあえずイダテンが金文字であることに期待したい
咲夜さん可愛いよおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
来週からやっと近くの店で公認大会が始まるのに、ちと残念…
再びメスタポの時代くるー?ジュカイやホーガンに刺さるから今でも侮れない部分がかっこいい。
Amazonストロング7売り切れかよ
昔は参加賞シールだけだったなぁ
そのころと比べりゃマシだけど、やっぱパックの方がワクワク感があって楽しいと思う
わかった!(話題違うけど)
「覚醒リンクは3枚のカードを横向きにして縦に繋げるんだ!」

(ちょうど漢字の目のような形。現在公開されているカードイラストが縦に長い事からの推測。)

…当たればいいなぁ…
参加賞は正直、微妙かな・・・

咲夜さんキターーーーーーーーーーーーー
もちろんケロちゃんも買い、で
(だが、財布にはもう札が1枚もない・・・だと)
ガードホールまだ集まってないのに…
参加賞クズった

ガードホール帰ってこーい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター