もうすぐコロコロが発売予定

ガイアが俺にもっと輝けとささやいている
今月のコロコロで、
■DMR-01デュエルマスターズ エピソード1:ファースト・コンタクト等が明らかになったりするのかもしれない。
日本一決定戦を終えていないので、今月も殿堂カード発表は無いかも。


■デュエルマスターズ エピソード1 ファースト・コンタクト


5月14日に6月25日から配布の【ガイアール・ゼロ】を発表。
(今週のコロコロで明らかになると思われる。)


これまでに分かっている事は、
・1BOX24パック入り→30パック入りになり、箱が横型に変化。
・フレームデザインが一新。能力などが見やすく。
・過去に人気のあったカード達がさらに強力にチューンナップ!
・今まで発売されているカードとも合わせて使える。
・歴史的大リニューアルらしい。

6月25日発売
158円


230511TopDB2.jpg
■未確認情報

何かが7月16日発売予定。



■ローソンと「魔法少女まどか☆マギカ」がコラボ
伊藤園商品を買うと抽選でオリジナルグッズが当たるらしい。


■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 BOX
5月21日発売






この記事へのコメント

1げと
ガイアホールが弱く見えるのは俺だけかな?
3ゲット&ターン
フーーーーー
4ゲッツ
DMの時代も謎化してきたな・・・・・・・・・
なんつって!!!!
エイリアン楽しみだ
デュエマの枠に囚われない、斬新な能力が出ることに期待
新イラストあんまり好きじゃないな
いつも歴史的リニューアルな気がする
情報少ないですよね…←
けいおんの次はまどかとコラボすんのか…
首の取り外しが可能な、マミさんキーホルダーをキボンヌ
3個前と同感。まじでその通り。
ローソンの店内が蒸し熱くなるな・・・
確かに・・・
毎回驚くシステムばっか
そのフレームのシールっぽいの・・・
まさか正式なわけじゃ・・・・ないよね?

新弾ではちゃんとしたフレームになっていることを望む
殿堂情報ないのー
まあ地震があったからしょうがないか・・・

今後速攻が勝つのか、それともコントロールが行くのか気になる
ガイアールの能力が気になる今日この頃。またマッドネス組みたいからなぁ
毎回驚いている
殿堂は多分、6~7月ころかもなあ

ローソンのまどかキャンペーンは本当ですか!?
コロコロ入荷は夜8時から9時くらいです


ローソンコラボしすぎですねw
ローソンコラボは超うれしい。
早く殿堂出して欲しい
何でもいいからさっさと新殿堂発表されてオロチとアヴァとドラホ規制されてくれ。やる気が起きん。


オリジナルグッズが気になる・・・。
大会終了まで殿堂改訂放置なら厳しい。いつまで放置するつもりなのだろうか……。
時空支配者、不滅オロチ、黒緑速攻、超次元GENJI等は全国大会以前に十分結果を残して彼らの強さは証明済みですし、もう規制したって問題は起きないと思いますけど。
寧ろ、突如環境が変化する事で大会がどう荒れるのか楽しみな気がする。
馬鹿のスメルがする
↑もう少し脳を使えよ
脳は飾りではないんだからさ
地雷屋とか半値もう少し能使えよ
脳は飾りではないんだからさ
ガイアール穴はヤヌス2体並べる以外何につかうのだろう
地雷屋とかセンス皆無www


母さんの腹の中に脳味噌おいてきちゃったんじゃないの?
あ、だからお前の持ってる脳は飾りなのね。
歴史的大リニューアルwww

これは期待してもいいのだろうか
意外に陰謀がかかったり・・・

ないかw
けいおんの次はまどマギですか…本当うまい。
30げと
紋章プレデンきそう
けいおんとか禁書とかまどかとか仕様によってはかねぶっ飛ぶ
再録したし紋章はないかと
コロコロ金があれば昨日買えたのに金があれば昨日買えたのに………
Dディアボロス、不滅、GENJIは殿堂たぶんまだないよ。売り上げ上げるためにね。
  ↑特にこいつはww
コメント遅くなりましたが…ここまでカードデザインが変るのは 個人的には大反対!! 統一感無さ過ぎる~;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター