【激竜王】DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 カードリスト【バニラ】

dmx001505.jpg
■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7の収録カードが明らかに。

■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7に収録。

C【巡霊者ウイニング・スター】
U【プロキオン・ドラグーン】
C【フレフレ・ピッピー】
C【ゴーオン・ピッピー】
U【サイチェン・ピッピー】
R【激竜王】
R【死海竜】

U【光波の守護者テルス・ルース】
C【黙示聖者ソルハバキ】
U【天雷の導士アヴァラルド公】
R【魔光王機デ・バウラ伯】
R【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
V【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
C【斬隠テンサイ・ジャニット】
U【パクリオ】
R【蒼狼の始祖アマテラス】
C【福腹人形コダマンマ】
R【停滞の影タイム・トリッパー】
C【解体人形ジェニー】
U【威牙忍ヤミノザンジ】
C【幻緑の双月】
U【天真妖精オチャッピィ】
C【王機聖者ミル・アーマ】
R【知識の精霊ロードリエス】
U【無頼勇騎ウインドアックス】
S【龍仙ロマネスク】

U【密林の総督ハックル・キリンソーヤ】
S【超竜バジュラ】
V【聖鎧亜クイーン・アルカディアス】

C【エマージェンシー・タイフーン】
C【炎晶バクレツ弾】
R【母なる紋章】
C【フェアリー・ミラクル】
R【母なる星域】
V【魂と記憶の盾】
R【天使と悪魔の墳墓】
U【焦土と開拓の天変】
S【英知と追撃の宝剣】
U【執拗なる鎧亜の牢獄】

R【ノーブル・エンフォーサー】

U【海底鬼面城】
U【ローズ・キャッスル】
R【ハッスル・キャッスル】


43/43種(うち新規カード7/7種)


5月21日発売
1パック7枚入り(1BOX12パック)
全43種(うち新規カード7種)
210円


タップインでした
まさかこのまま収録とは


■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 BOX
5月21日発売









この記事へのコメント

結構いいね
今回のぱっく
いいラインナップだなぁ
このまま・・・収録・・・?
新規カードがハズレにしか見えないwww
ガイアール・カイザー入ってないのか
サイチェン・ピッピーの出番はしばらくお預けということか・・・
すげー豪華
新規ユーザーさんに優しい親切設計ですね。
もちろん既存ユーザーにも優しいですが。
死海龍じゃなくて死海「竜」なんだ・・・
やっとの思いでほしいカードを手に入れるのも1つの楽しみなのに。
再録ばっかするとかゆとり仕様すぎわろち
あれ?このシールみたいなふちで決定?
神パックktkr
再録されて文句しか言わない人はもう辞めればいいのに。

新規が微妙ですね~
トリッパーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!!ぁぁぁぁ
カッコイイとかヒーローとかそういうの抜きのガチ収録内容に感動しつつ吹いた
トリッパ~~!!
ホント俺なんで今まで何頑張ってカード集めてたんだろ バカらしい 
いくらなんでも再録しすぎだろ
これは酷い
死海竜効果まさかあれだけww??
トリッパー再録とは!!
またタカラトミーやらかしてしまったww
いくらなんでもやりすぎ
とんでもない収録内容だな…
価格変動が激しそうだ
まあさすがに覚醒編の再録はなかったか
社とかくるかと思ってたが
激竜王はバニラ落ちか…
盾きたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここでまさかのトリッパー来ましたか
素晴らしい再録ですね
しかし肝心の新規は・・・死海竜なんてゴミにしか見えない
まあ、再録カードの制限とか作るって言ってたし
それ作る前におもいっきり再録したんじゃねーの?
なんだ、ただの神再録かw

これでデュエマやりはじめる人が増えたら嬉しいなぁ~
初心者なら有り難いが古参プレイヤーにとっては既に持ってるカードが多いし期待してた新規カードの効果が残念かな

再録が酷いとか言うけどデュエマは昔から再録ゲーだしそれが嫌なら遊戯王やヴァンガードすればいい
キター ハッスルキャッスル トリッパー 
エターナルガード プレ殿でおk
ふちが変わるならやめようかな・・・

どーぞ、勝手にやめてろとでも言ってください・・・
死海竜ぇ…

いい内容ですが今回は、当たり外れが激しくなりそうですなぁー…
トリッパーは嬉しい
再録内容がすばらしい
いいね!!つかえるカードはいくらあってもいいからね ……まさかの予想通りのバニラ…準ぐらいにしてやってよ…
今まで集めたのが馬鹿みたいですね。
今回の再録はイラスト変わったりしないんすかね?
再録にハズレ無し
現地で1箱開けました。
S1V2でした。
アヴァラルドきたー
鬼面城やローズキャッスルもある!
先行販売があったんですね……(^-^;


情報転載させていただきます。
新規以外はずれがないw
さすがに再録してすぐにプレ殿ってことはないだろうから
今回再録になった(殿堂の)やつらはプレ殿なしか。たぶん。
ちなみに俺はパーフェクト・エンジェル(パックのほう)が
157円だったから3つ買ったらミル・アーマと
ロードリエス再録で爆発しました。
盾再録ってことはドラヴィタ穴殿堂?
5色作ろうとしてた俺得ww
まぁ、他のデッキも強化されるよね
さぁて…激竜王と死海竜の使い方を考えようかしら
現地で購入、開封しました。


激竜王の出現率はとても低いようです。
アヴァラルドも一箱に二枚程度しか入っていませんでした。
再録にハズレ無しって、ウィンドアックスは半分ハズレじゃね^^;

ところで現地で買った皆様
カードのイラスト、ふちはどうなってるんでしょう?
シールみたいなふちなんでしょうか?
教えていただけるとありがたいです
新規カードってハズレに見えるじゃなくて、ハズレじゃね?
再録にはずれという言葉が出ない
ウィンドアックスは初心者にはうれしいカード
5色やランデス、墓地速攻など作りたいひとには
かなりうれしい内容

新規は新しい段が出るまで出番はほぼない
新規が外れとかなにこのパックw
現地で1箱開封。                                          バジュラ1                                             PG  1                                             クイーン2(笑)でした。                                       ちなみに激竜王たちはシールふちでした。
へぇ・・・まぁ買ってみるか。
天使と悪魔の墳墓を前日に買ってしまった俺は情弱
無頼勇騎ウインドアックスは、強いよ。
これはネ申。
ただ様々なカードに殿堂フラグが立った気がする。
これ買ってればオッケーって感じですね。


資産差の溝が埋まることはいいことですし、なんで再録に反対なのかちょっと神経が分かりません。

資産だけで勝ちをとっていた方は黙ってプルプル震えててくださいね。
ドリーミングムーンナイフ一箱に何枚入ってるの?
たぶん名前三文字サポートとか漢字だけサポートとかバニラだけサポートとかがそのうち出て来るんだ!たぶん!うん、きっとそうなんだ!(現実逃避と笑ってください)
激竜王もそのままバニラですよ
聖域とハッスルキャッスルほすい
転載させていただきます
これは神すぎるだろww
全部が殿堂フラグカードにしか見えないw

やはり死海と激竜はバニラだったか。
なんだこれ、ハズレがほとんどないじゃないか!
再録ゲーはいいと思うけどこれはちょっとやりすぎ。

まさかこのパックのカードがほとんどGリスト入りなのか?
そこまで豪華じゃないし、むしろそんな価値あるカード一枚も入ってないしね
なんか再録されたカードってハイドロハリケーンに入っていたのが多いような…
これでアヴァ公や星域の殿堂、紋章やエタガのプレ殿はないと思っていいの?
エターナルソード‼
お前らいい加減
母なる大地、転生プログラム、ヴィルジニア、バジュラズソウル、ヘヴィ、アマテラス、ハンゾウから学べよ
E1,PSのみのデッキが強くなりますね
じゃあ逆に豪華で価値ある
カードってなんだよ
只今箱開封。カード
ミルアーマー×5
ジェニー×4
コダマンマ×4
エマジェンシータイフーン×5
幻緑の双月×5
ウインドアックス×2
オチャッピイ×2
ノーブルエンフォーサー×2
キリンソーヤ×2
鬼面城×2
ソルハバキ×4
炎晶バクレツ弾×6ハッスルキャッスル×1
フレフレピッピー×2
ヤミノザンジ×3
フェアリーミラクル×4
テンサイジャニット×4
母なる聖域×1
アヴァラルド×3
ローズキャッスル×2
デバウラ×1
サイチェンピッピー×1
テルスルース×3
激竜王×1
鎧亜の牢獄×2
開拓の天変×2
ゴーオンピッピー×1
パクリオ×2
墳墓×1
ミストリエス×1
アマテラス×1
ウイニングスター×1
母なる紋章×1
魂と記憶の盾×1
パーフェクトギャラクシー×1
バジュラ×1

微妙でした(ノ_・。)
死海竜弱い
マスクマン4さん
充分じゃないっすかwww
まさにネ申☆
GENJI売った俺涙目
ゴーゴンが入ってないことに驚きはしたが
なんて豪華なラインナップ。
宝剣と盾は手に入れておきたいな。
新規カードは置いといて、既に集めたカードしかないんだが。
トリッパーとかCSの時に交換でもらったんだけどorz

まぁ、枚数増やすために1箱買いますかな
えっ、死海竜と激流王って一枚しかブレイクできないの?
210円だからいいほうじゃないですか?
儲けたいオーラでまくりですね

買うしかないよね

これでプレイヤー増えたらいいけど
最録多すぎワロタwwwwww
モチベさがりそう・・・
ボールト勢には関係無い話だな
今まであんなにヒロイックなロマンデッキばかりを推奨してきた勝舞君の最後の仕事がおもっクソガチだらけパックの売り子っていうww
死海竜シール枠ワロタwww

新規カードはずれっぽい・・・

でも再録カードが豪華すぎる
今までのやつがかすんで見えるくらいの神パックですね
欲しいカードが1枚も無い…
GENJIぃ・・・
浜松cs優勝の青黒メルゲはvaultのユウキング☆さんの青黒メルゲのコピーだったそうです。KKイカ娘さん本人が言ってました
こんなの絶対おかしいよ。
そこまで豪華じゃないし、むしろそんな価値あるカード一枚も入ってないしね

↑いやはやこの発言には流石笑った
強いカードって印象だけど今まで回収してたから買う気にはなれない
って意見と欲しいカード満載だーって意見に分かれるパックだと思う
価値は人それぞれ
新規カードのシールみたいなデザインはなんとかならんのか…
今回の再録パックでDM新規プレイしようとしていた人が更に燃えていて嬉しい
「そんな高いカード買える訳無いでしょ!」
って人や新規プレイヤーにもお勧め過ぎるね
カードの先頭にあるアルファベットって何?
スーパーデュエマさん

レアドですよ、多分
個人的にはタイムトリッパー、エターナルガード、エターナルソードが嬉しいな( ´∀`)
何故騒いでいるのか分からない

確かに基本的なカードが多いから新規プレイヤーにはオススメだけど、普通の人はこれくらい持ってるでしょ

それとも此処にいるのは新規プレイヤーばかりなのか?


あと、この程度の再録で文句言ってる奴は辞めた方がいいよww
かわいそうに
みんな死海竜弱いって言ってるけど5マナでパワー12000は普通に強いだろwwwww
100
《封魔ゴーゴンシャック》だの《深緑の魔法陣》だの肝心なカードが入ってなかったりするが、十分すぎるラインナップ。

《光波の守護者テルス・ルース》とかむしろこの前のコロドリ4で再録すべきでした。

何だかんだで持ってるカードばっかだったりしますが、それはカードゲームをやる上で覚悟しなければならないもの。
むしろ再録が嫌なら、最初から何も買わなければいいじゃないですかっていう。
とりあえずこのパックで資産差が埋まってくれれば幸いです。
5マナ払って12000のバニラ出すくらいならミカドホール撃ちますよね
すぐ辞めろとか買わなければいいとか言っちゃう子は何なの?
愉快な頭の持ち主ですね。

ま、どうでもいいけど。
この採録にはそこまで喜べないかな。
所詮入ってるカードなんてだいたいはまだパックが売ってるカードや殿堂カードばっかりじゃん。
まぁ、テルスルースは嬉しいけどね。

でもこれはさすがにやり過ぎてる感があるかも。
いくらなんでもトリッパー、アヴァ、ハッキャ、紋章、星域、エタガetcはちょっとね・・・。


あと思ったけど、
この採録に対して抱く感情はそれぞれ違うわけだから「文句言ってる人はやめたほうがいいよ。」とか言ってるそんなこともわからない馬鹿こそやめたほうがいいよ。
E1構築戦が楽しみですなぁ

この再録は、限定戦の布石だと思うから、再録内容に文句なし

寧ろ、毎年この時期に、再録があり、毎年、限定構築戦があれば、良いと思う。
こんな感じに気軽な気持ちで新シリーズを待ちましょう
激竜王と死海竜は、パワーパズルみたいなパワーを参照にするコンボカードがこれから出てくると予想。
>すぐ辞めろとか買わなければいいとか言っちゃう子は何なの?
愉快な頭の持ち主ですね。

ま、どうでもいいけど。


俺のことを言ってるんだと思うけど、
本当にどうでもいいと思っているなら、わざわざコメする必要はないはずだよね?


>和魔さん

結局俺と同じレベルになっちゃたねww
俺も相当ヒドイこと書いたけど、あんたも同じだよ
アヴァの再録やめてくれ
もうドロマーおちつかしてほしい
てか幅広いデッキがメタになってほしい
これで新規ユーザーと古参ユーザーの差が縮まってくれると嬉しいです
有能なカードが再録されるなんてのは今までのDM見てればわかると思いますけどね
それで「俺が必死に集めたカードなんだから再録すんな!」ってのはおかしい

カード資産ある人とそうでない人の差を埋めるのは良いことだと思います。
111げと
ぞろ目~
ミストのレアリティが上がるのは妥当だと思う。
新規カードは何か微妙....
ただのバニラなんだしこれからエイリアンやハンターに能力を付加する
みたいなサポート出るんだと予想
じゃなきゃ存在意義わからないし

再録豪華だなー
新規プレイヤー、資産に欠ける人には優しい
持ってる、いらないって言うなら買わなきゃいいだけ

個人的には
ソルハバキ、エンフォ、ザンジが欲しいな
今回は今まで以上に豪華ですね(>_<)
激竜王バニラ・・・
自分の予想では、次の弾で新しく出てくる気が・・・

勝太くんが首に吊るしてるから、何か関係があるはず
盾とPG再録うれしいです!!
4BOX剥きましたが 激竜王 でなかったです・・・
3色なんだからもっとパワーほしいよね>シカイリュウ
個人的には最近再録されたバジュラとか宝剣は再録すべきじゃないような気もするんだよなあ…
個人的に思う事は新規カード

激竜王
死海竜

のバニラは種族にあるんじゃないかなぁ?

共にドラゴン、コマンド持ってるわけだしグレイトフルとかバジュラとかにもなれるし、死海竜に至ってはレインボーだからクイーンにもなれるって考えるとバニラはしょうがないんじゃないかなぁ。
火力もかなりあって壊されにくいのもあるし単純にクリーチャー除去にも使えそうだし。

まぁ、かといって強いかどうかって言われると微妙ですけどねwww

採録枠も大して欲しいカードもないし今回ははずれかなぁ。
黒枠盾イカス。

再録を素直に喜ばない理由はなに?
自分が損をしたからということならTCGなんてやるな。
今回の再録は完全にスタン落ちの布石
中途半端にしかカードそろってない自分には
うれしい再録。
しかしお金がないorz...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サイキックマスター京都大会優勝デッキレシピ
ヤミノサザン2
超次元ミカドホール4
超次元バイスホール4
ロストソウル1
威牙の幻ハンゾウ1
超次元ロマノフホール3
フェアリーライフ4
青銅の鎧4
リーフストームトラップ2
フェアリーホール4
シークレットクロックタワー3
エナジーライト4
アクアサーファー4

名前BONBO&零&MANATO
鈴鹿であったぞww「激竜王は勝っ太の切り札」って…w
見間違いだとサーセン
再録でいちいち文句言う自分のアドと資産しか考えない人はクズ
1 2 8 G e t

>>127
クソ虫
128ゲットなんてどうでもいい
文句とかじゃなくて、再録ばっかするのがどうかと思う。
という一つの意見として読み取れないのですかね。
まあ、みんなグダグダ言ってるけど僕が正しくて一番強いんだけどね(@_@)不毛な争いをするな。
僕がかっこよくて、強い。それが答えだ。
以後、再録云々コメントするやつはクソガキ^^
↓意味がわからん
いつも通りのフレーバーテキストかと思ったら
キングアルカが天に召されたり
無双ボルバルがニートだったり
いつも以上にメタ(ゲーム)過ぎるテキストでかなり笑った

後、コダマンマはかわいい
再録ばかりするのに不満を言うのは分かるが。

それでモチベ下がったり、いままで集めたのが無駄だというのはおかしいだろ。
四つ前のやつ頭大丈夫か?
醍醐味


きもちわりぃ
かわいそうな人はほっとかなきゃかわいそうだよ
死海龍使ったけど、わりかし強かったよ。5cでモーリッツと組むと毎ターン確定除去出来るし、盤面を制圧したらバジュラに進化して殺戮も出来る。 


時空ボルシャックで十分だけどな。ただこっちには、相手にマークされにくいという強さがある。あと、DDzおかしいだろ。こっちがクリーチャー4体位で完全制圧したのに、全滅したぞ。なんだよアレ。さっさとプレ殿しろよ。あとバイス穴も殿堂しろ
京都大会の結果わかりませんか?
一箱買い安定だな。薔薇城やトリッパーなんかはうれしい再録だよね。ゴーゴンとかも再録して欲しかったんだけどね~
うむ!クソガキはいなくなったな、感心、感心(@_@)
結局、僕の影響力はすごいということだね^ー^
次にこの醍醐味が現れることがないことを祈るよ!
残念すぎる
いくらなんでも再録しすぎだろ
マジで意味わかんない。
143ゲット!
醍醐味を呼びたいだけのかまってちゃん多すぎwwwwwwww
↑5つは自演www

乙www
やれやれ。ここは2chかい?
噛みついてくれるねえ^^今日は大量だよ(@_@)ムハハハハ
はい、自演です。呼びましたか?
再録再録再録うぜえんだよおおおお
つまらない
↑いや、以外におもしろいと思うよ
元気の良い子豚ちゃんたちだ。可愛いねぇ~ねぇ~?
黒枠エタガ、タイムウマーッ!!


てかすげぇ荒れてるけど何これ
醍醐味で鳥肌たったわww
死海龍はあれだね
ブレイク数もパワーに換算した感覚かな
こんなに荒れてんのひさしぶりに見たわ…
大ゴミは月水金
いくらバニラといえども、メテオレイジザードがかわいそう
激流王と死海竜はバニラなんかじゃない!
まさかのゲッテンカ仕様なんだ!きっと!
>醍醐味s
一回脳内外科でも行って来い
そんな自尊心の塊のようなやつがクソガキだよ


つーか
何で再録をどう思うかは自由なのにそれに対して悪口言うの?
ゴーゴン再録されない理由
殿堂orP殿堂になるからだと思う。逆にアヴァとミルアマはかからなかったり。サイブレとアクアン失ったドロマはアヴァと次元のために呪文形態にしないといけなくなって不自由な思いしてるわけだし。その上、アヴオ殿堂になればDM人口減ると思う。それにゴーゴン頼りな黒青速攻(ただの強い紙束)がドロマを差し置いて次元環境のトップにたつのはメーカーとしても儲からない。だからアヴァ押しでゴーゴン潰しにかかると思う。そんな感じ。
今回の新規の面子は逆に次の新弾への期待を持たせてくれる。
彼らは後の新弾の汚れ役になったんだ。
主、新規殿堂を早く晒して。たぶん、今月のコロコロに載るだろ?
6月の新弾の件…。
単刀直入に言おう。
名前だけ変わって他は、ほぼ同じ物が出ると思う。
新規の物が出ても微妙…となり、早々にただの紙くずになると思う。
デビルとラストを越える物が出たらそれこそクソゲー化するし、DM人口が今以上に減ると思う。
激竜王のおかげでボルスレッド・ファイアー・ドラゴンのMAX威力(25000)を出せるカードが2種類になりましたね。
激竜王があたりました
PGほしいのに
1パックで宝剣当たった・・・

喜んでいいのかな?
現環境支配してる超次元再録されてないからこの程度じゃ資産差は埋まんないだろ。
もしかして…
激竜王って、コロコロで異常にプッシュしてましたよね。それと、アニメの来週予告見て思ったんですけど、激竜王って主人公切札勝太がいつも首からぶら下げているカードらしいですよ。それを考えると激竜王と死海竜って切札勝太とドラゴン龍の切札なんじゃないですか。
めっちゃ内容豪華じゃん!
とか思ったけど、殆ど持ってるやつばっかで買う意味なさげっていう
新規にはかなり嬉しいとは思うけど、流石にここまであからさまな再録をされると多少なりとも悔しさがあるね

買うにしても新殿堂が発表されるまでは怖すぎて買えないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター