DMX-01情報、他

えっ
■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7の新たな収録カードが明らかに。

その他、『ねんどろいど 鹿目まどか』が予約受付開始。など

■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7に収録。

【フレフレ・ピッピー】
【サイチェン・ピッピー】
【激竜王】
【死海龍】

【天雷の導士アヴァラルド公】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【解体人形ジェニー】
【王機聖者ミル・アーマ】
【無頼勇騎ウインドアックス】
【龍仙ロマネスク】
【超竜バジュラ】
【エマージェンシー・タイフーン】
【母なる紋章】
【母なる星域】

【焦土と開拓の天変】
【英知と追撃の宝剣】
【ローズ・キャッスル】


20/43種(うち新規カード4/7種)


5月21日発売
1パック7枚入り(1BOX12パック)
全43種(うち新規カード7種)
210円
・5月5日に鈴鹿で行われる「コロコロホビーグランプリ」で先行販売。



【フレフレ・ピッピー】
ファイアー・バード/フレイム・モンスター
火文明・コスト3
パワー1000
■自分のドラゴンを召喚するコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■自分の種族に「コマンド」とあるクリーチャーを召喚するコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


【サイチェン・ピッピー】
ファイアー・バード/ハンター
火文明・コスト4
パワー2000
■セイバー:V(ビクトリー) 
■相手のターン中にこのクリーチャーが手札から捨てられた時、【ガイアール・カイザー】を自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。




■「(◕‿‿◕)僕と契約して、ねんどろいどになってよ。」

『ねんどろいど 鹿目まどか』が発売決定。

nendomadoka4.jpg
首と尻尾が可動するという「キュゥべえ」も付属。


8月25日発売
3500円(税込)





■デュエルマスターズ公式ページがリニューアル。

230429TopD.jpg

より見やすいデザインに。
「DASH解説カード」は目を通しておくといいかもしれない。


■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 BOX
5月21日発売









ほむら、マミスリーブが品切れの模様

この記事へのコメント

キング7ハズレがないですね。
これなら箱行ってもいいかも。
母なる系キター
紋章再録嬉しいな~
買いですね
星域、紋章キタ
ウホッ!
こりゃいいや!ほとんど当たりなカードじゃん。
レジェンド7より安くてこの内容ならあまり損はしないかもですね。

お早い情報ありがとうございます
なんだこのパック
逆に怖いわww
焦土と開拓の転変×→天変ではないでしょうか?

ホントにアドしかないですね。
10げと

聖域が欲しいかな~。紋章はいいや。2パックくらい買おう
紋章、ジェニー嬉しいカードばっかりですね。
公式サイト個人的には逆に見にくいですorz
ここまで良カードばっかだと逆に怖い
o(><)o

そういう意味でメテオレイジ・リザードかシザー・アイも是非再録を
(笑)
マッドネスキターーーッ!

勝舞くん最後のお仕事お疲れ様ですw
ウインドアックスはいらない
聖域涙
星域・ジェニー・焦土あたりにも殿堂フラグが立ったか・・・
ウインドアックスはいらないな
どれもたくさん持ってるカードばかりだなぁマナクライシスとか神秘の玉手箱とか昔のヤツ再録してよwww
箱買い確定
紋章キター
ウイニングスターとかどこ行った?
天変、地味に嬉しいが殿堂フラグなのか?
もう五色をくめと、言っているようにしか聞こえないww
すごい内容ですね
かなりうれしいけど・・・殿堂フラグが出てる気がして
怖い

これにパクリオも入ればいいなあ
紋章・星域再録GJ!!
ジャニット昨日買ったばかりなのにw
紋章まじかよ……

どんどん手ごろになってうれしい!
後 メスタポ 入れて欲し~
オロチきそうだな
緊急再誕&マナクラこい!!! もうやばいっすねえ!!豪華すぎてテンションがおかしくなっちゃう 1箱12パックだけど確実にSR1枚いれてほしい
タカラトミーだかウィザーズだかかなり張り切ってるな…
実は恐ろしいほどにガチ仕様らしいな
…無頼勇騎ウインドアックス?
無双竜機ボルバルザークがフレーバーテキストに再…初登場の噂は現実のものとなるのだろうか?
どうやらデュエルロード元々は煽りじゃなかったよーだなw
さすが再録ゲー

価値がどんどん下がっていく

持ってない人、持ってる人も涙
はいはい箱買いですねー
っも~~!星域とかふざけんなよ!
せっかく5枚も当てたのに…
ほら、豪華再録ウゼーとか言ってるからDASH再録禁止リストなんて出てくるんですよ・・・

とりあえず現在のところ「煽りの割に微妙」は避けられそうなので、残りの枠に変なのが来ないでほしいところです。
既出ですが、「それなりに使えるのに0回かせいぜい1,2回ぐらいしか採録されていないカード」の再録が欲しいところ。
《知識の精霊ロードリエス》とか。
こんなの絶対おかしいよ
うほっ、いいカード

残りに酷いカードとか来そうで怖いッス
新規ユーザーにとってはいいパックになりそうですね
ラスバイ来たら5色コン組むか…
エナライ、ロスソ、ライフ等の必須カードも来ると予想

個人的には宝箱と魔方陣を再録して欲しい('A`)
再録されてもそれを蹴散らすサイキック獣たち。


ディアボとかどーにかしてくれよ。
既存のカードじゃとまんねーよorz


なんか、露骨にサイキックをメタったカードでもでて欲しい。
聖域に涙

でも、殿堂フラグかな?
ほむほむもねんど化してくれるとかなり嬉しい
魔方陣再録してほしい!
てかジェニーそろそろ殿堂して・・・
前情報だけ良くて残りの枠は微妙…。なんてことにはならないでほしい…。

アニメとマンガも新シリーズに入ったことですし、新規ユーザー向けのパックになってくれそうでいい感じです。
まさかウインドアックスはデビルディアボメタなのでは!!
ウインドアックスではディアボロ消せませんよ( ・ω・)
これわヒドイwww
このテンションならサイキックも入るんじゃ?
えたさん勘違いしてました

なぜか俺の頭でデビルディアボがブロッカーにww

効果で選べないからでは?
いや、デビディアボはブロッカーですよww
ただクリーチャーの能力で選ばれないだけですw(←まぁそれが実際バカみてーにつよいんですけどねwwww)
覚醒前ディアボロスはブロッカーだけど選ばれない。
覚醒後デビルディアボロスは選ばれるけどブロッカーじゃない。
>ディアボとかどーにかしてくれよ。
既存のカードじゃとまんねーよorz

実戦レベルかどうかはおいておくとして、
●K・アトランティスを単体で出しておき、ポチョムキンを要塞化。デビディアがアタックする時に強制効果でアトランティスが破壊され、pigでデビディアが解除。アタックが終了したあと、ポチョムキンの効果でディアボロス破壊。
●ザールフェルドがいる状態でデーモンハンド→チェインスラッシュ。

などなど、対処できないわけではない。
素直にストスパで乙。
俺はケロディで対策してるつもり。
dよりラスストのほうがイケナイ子でしょ。
牢獄とかあったらうれしいなー・・・なー・・・

俺のデッキではディアボロスは覚醒前にパラスピで吹っ飛ばすしかない
でも逆にパラスピをバトルゾーンに維持できればディアボロスはいくらでも返せる
>rmさん
例えがシュールすぎるでしょww
Dディアは単体ならPGで完全に止まる
相手の場が複数でも軽量除去で数回解除させれば
自分は盾破られて手札いっぱい、
相手は覚醒コストでマナと場がすっからかんって状況になるから
そこからならむしろ逆転は楽なはずー
ノーブルがないんで再録されることを祈ろう• • •
1パックに殿堂カード2枚とかあんのかな•••
再録するならイラスト変えてほしいと思うのは自分だけでしょうか…
DDは覚醒前ならゼキア、覚醒後はヴァーロマで対処してますね~
ハヤブサ、ゼロカゲさんには勘弁願いたいです
どうせ再録される、と思ってパック買わなくなる人増えそうだ

既に持ってる人のことも考えてほしいわ
>ノーブルがないんで再録されることを祈ろう• • •

すでに再録済みだが・・・

>どうせ再録される、と思ってパック買わなくなる人増えそうだ

 既に持ってる人のことも考えてほしいわ

だったらパック買わないべきだと思う。
再録されると思って後悔するかしないかは自分次第だから。
あと、再録されるまでの期間は持ってない人より楽しめる
というメリットはあると思う。
でもその格差をなくすための再録なんだから仕方のないこと。

別に再録されたからと言って困ることではない。
確かにイラスト変えてくれないとテンション上がらない。

宝剣とか構築済みデッキにすら入ってるんだし。。。
紋章再録して欲しいなー、と思っていたらガチで再録しよるとは。

今回の煽り文句は信用しても良いかもしれませんね。
リスト内の外れはジャニット位しか見当たりませんし。
ジャニット外れって言った人屋上・・・は、やりすぎだから
紐なしバンジー(orパラシュートなしスカイダイビング)で
エナジーライト新規イラストキボンヌ
ここまでいいカードが多いと残りが怖いw
ガイアクラッシュとゴーゴン再録ないかなー
Dディアボロはメガドラグーンで対策してます
不滅オロチにも刺さるし。問題は入るデッキの少なさかな
自分はホーガンに入れてます
神秘の宝箱再録しないかなー
今日あった関東チャンピオンシップ優勝と二位はドロマーらしいですよ
どうやらノーブルは今回再録されるようですよ。
(本当かどうかは分かりませんが)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またシングル買いが出来ない貧乏人や人とトレードが出来ないぼっちの救済か
最近の構築済デッキといい、流石に甘やかしすぎだと思うわ
超次元から何か再録しないかな
再録したら殿堂フラグか
もっと考えてものを言え

予想ですが・・・
たぶん各文明に○○・コマンド・ドラゴンが出るのでしょう、グリーン・コマンド・ドラゴンとか、エイリアンってサイバー・コマンドとかにも出てきそうだな、ハンターが敵対勢力の様だが、でも最終的にエイリアンとハンターを併せ持つ奴も出るでしょうし、第3勢力とかも出てきたり、サムルァーイとナイト&シノビみたいに、結局今までと大して変わらない気がします。ただデザインが変わるだけ、ただそれだけの話の様な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター