【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】チャリティオークション

230427top.jpg


■kanjuさんが【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】のシャドーボックスをチャリティーオークションに出品中。
他PM「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」情報や、
「カードファイト!!ヴァンガード」トライアルデッキや、
エンスカイの新作スリーブ等。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k135331908
イラストレーターのhippoさん直筆サイン入り。
4/27現在、8500円で入札あり。
残り4日もあるので、更なる高値が予想される。

店頭に飾ったりするとインパクト抜群のシャドーボックス。
興味のある人はチェックしてみるのもいいかもしれない。



pmoreimo426.jpg
■プレシャスメモリーズ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

サインカード(箔押しサインキャスト)

竹達彩奈(高坂桐乃 役)
花澤香菜(黒猫 役)
生天目仁美(沙織・バジーナ 役)
早見沙織(新垣あやせ 役)
田村ゆかり(来栖加奈子/メルル 役)
佐藤聡美(田村麻奈実 役)


ブースター・スターター同時発売
全120種+62種
7月29日発売
1パック330円(税抜)


vg426.jpg
■カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 「黄金の機兵」

vg4262.jpg
■カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 「桜花の姫巫女」


再録カードはRまたはCのカードのみとの事。1弾・2弾のRRやRRRは再録されないらしい。
【CEOアマテラス】や【アシュラカイザー】は大事にしておこう。

カード50枚入り
7月16日発売
1050円(税込)



きゃらスリーブコレクション

Yjsle426.jpg
■百花繚乱 サムライガールズ『柳生十兵衛』


Sndsle426.jpg
■百花繚乱 サムライガールズ『真田幸村』


Toksle426.jpg
■百花繚乱 サムライガールズ『徳川千』


Osle426.jpg
■オオカミさんと七人の仲間たち『林檎&涼子』



スリーブ65枚入り
6月下旬発売
735円(税込)


■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 BOX
5月21日発売











ほむらスリーブが品切れの模様

この記事へのコメント

なにこれすげぇぇぇ
なにこれすげぇぇぇ
なにこれすごぉぉぉ
デッキ早いなぁ
紫電ほしいが8500はさすがに買えないw
紫電いいねw
紫電でデッキ組みたくなるな。
シャドーボックスすごい欲しい。自分に出来ないことを出来る人ってすごくかっこいい
なんだ・・・アシュラカイザーはいってないのか・・・
まあジェノサイドジャックが入ってれば文句はないかな
オラクルの光り物再録しなかったのは正解
15500円まで上がってる
すごいな
今20000円超えた。
紫電すげぇぇぇぇ
o(≧∀≦)oふぉーー紫電欲しいィィ
hippo氏すごっ!
やっぱこういう事できる人って尊敬しますね
hippo氏好きだがさらに好きになるわ
がんばってほしい
スリーブ
百花繚乱スリーブきたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20500円・・・それぐらいの価値はあるw

もちろん買えないが
百花とオオカミさんのスリーブwww
売れるわけがないwww
にっ…26500円~~!?
オークションでこんな値段ひさしぶりに見た…
あと3日も残ってるから落札価格は
すごい値段なんだろうなあ…
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
さすがはサイン入り紫電たけえええええええええええ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナナジンみたい
関東CSの優勝デッキ予想を今年もやってください。
30500円・・・すごいw
どこまで上がるんだろ?
作品は素晴らしいが
値を吊り上げてる身内はクズだ
31500円で止まったまま一日たったな…
33,500 円になってる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター