DMD-01カードリスト、他DMX-01情報

230420topST.jpg
DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然編
DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
に収録される枚数が判明。
その他「DMX-01 キング・オブ・デュエルロード・ストロング7」の収録カードを3枚追加。
情報下さった方、ありがとうございます。
StB4.jpg2SAtaiga.jpg

■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然編に収録

1【機神勇者スタートダッシュ・バスター】
4【無頼勇騎タイガ】

4【凶戦士ブレイズクロー】
4【襲撃者エグゼドライブ】
2【爆獣ダキテー・ドラグーン】
4【冒険妖精ポレゴン】
4【青銅の鎧】
4【レベリオン・クワキリ】
3【霊騎アウリエス】
4【無頼勇騎ゴンタ】

1【ボルカニック・アロー】
1【スーパーバースト・ショット】
4【ナチュラル・トラップ】




StR4.jpgAsW4.jpg

■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編に収録

1【魔水晶スタートダッシュ・リバイバー】
4【アクア・ソニックウェーブ】

1【アクア・ハルカス】
2【アクア・スーパーエメラル】
2【アクア・サーファー】
4【ブラッディ・イヤリング】
2【光線人形ストリウム】
3【卵胞虫ゼリー・ワーム】
4【貴星虫ドレイン・ワーム】
4【虚空の翼ダーク・モルダー】
3【汽車男】
4【腐敗電脳メルニア】

1【スパイラル・ゲート】
4【デーモン・ハンド】
1【ガンヴィート・ツイスト】




■DMX-01「キング・オブ・デュエルロード・ストロング7」

5月21日発売
1パック7枚入り(1BOX12パック)
全43種(うち新規カード7種)
210円
・5月5日に鈴鹿で行われる「コロコロホビーグランプリ」で先行販売。


収録されるカード

【サイチェン・ピッピー】
【激竜王】
【死海龍】

【天雷の導士アヴァラルド公】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【王機聖者ミル・アーマ】
【龍仙ロマネスク】
【超竜バジュラ】
【エマージェンシー・タイフーン】
【英知と追撃の宝剣】
【ローズ・キャッスル】


12/43種(うち新規カード3/7種)


【サイチェン・ピッピー】
ファイアー・バード/ハンター
火文明・コスト4
パワー2000
■セイバー:V(ビクトリー) 
■相手のターン中にこのクリーチャーが手札から捨てられた時、【ガイアール・カイザー】を自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。


【激竜王】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー25000
■詳細不明


【死海龍】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
水文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明



■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然編

■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
いよいよ今週4月23日発売







■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

アヴァとか正気かよ
1ゲト

アヴァラルド・薔薇城まで再録かwww
アヴァの再録が殿堂フラグであることを祈ります…。
2げと?
この3枚のチョイスがよく分からない
余裕の6げと
よっしゃ!
アヴァラルド再録!
ここに再録ってまさか全部殿堂(フラグ?)
それはやめてほしい
無頼勇騎タイガ4積なのはグッジョブ
は?なんでアヴァ公再録なの?制限フラグだよな?パラダイスアロマ的なw違うか
タイガ4枚で一安心^^

ストロング7は残りのカードが気になるところですね。

あんまり殿堂カードを入れられるとツライ……


転載させていただきますm(__)m
?運送屋:http://blog.livedoor.jp/www2071/
アヴァ、バウラ、台風、ローズの4枚同時殿堂か。
なかなかやるな~
完全に殿堂予告ですね
殿堂は確実にないと思う。特にタイフーンは殿堂入りするほど強いとは思えない。デッキによりけりだけど。
1パック7枚入りなのに全43種

謎ですねwww
全43種なのはサイキックが収録されるから(゜ζ゜)。
恐らくはガイアール・カイザーとか言う輩であろう(゜ζ゜)。
>1パック7枚入りなのに全43種
明らかに内容固定じゃないんでしょ
待て、あわてるな、これは宝富の罠だ

新商品で殿堂のフラグ立てて宝富に何の特があるんだよww
再録組は全員殿堂入りすると考えて良いのでしょうか。
いかにもそれっぽい面子が揃っていますし。例外はミルアーマ位か。
いずれにせよ、紋章を再録してほしいと願うのは自分だけではない筈。

新規エイリアンが手札から墓地に行く事で効果を発揮する(手札から墓地に送られると2ドロー等)効果ならば、エマージェンシータイフーンの規制は十分に有り得る。
既に登場したエイリアンは手札からクリーチャーを捨てる事で効果を発揮するから、シナジーを考えればそういう効果は予想出来なくはないし。
いろいろ言いたい事あるけどとりあえず…


タイガ4枚キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
再録がやはり良心的なタカラトミー様^^

転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/orotihogan
おいおいちがうだろ。おまえら。俺たちのレベリオンクワキリが四積みされるんだぜ?
あ、ストロング7ってランダムだったんだ。
ずっと勘違いしてた。これなら全部殿堂フラグってわけでもなさそうだ
大体半分が殿堂じゃねえかww
あろうことかアヴァ再録?
キチガイだ
アヴァ公は元々強いから殿堂かかってもしゃーない。

台風は次弾と現環境での凡庸考えるとかかる可能性ありそう

問題は薔薇だなー

薔薇は元々1~2積み程度だし

殿堂かけてもあんまり意味ないようなー

とりあえず速攻が規制されて欲しいです((
新規収録は7種で確定ですか?
みなさんバウラ殿堂入りは
まずないと思われますけど(^ ^)
アヴァキター
バスター2枚ぐらいいれてほしかったので残念です
ストロング7商法汚いな
資産少ない僕にとってストロング7の収録は非常にありがたいです

スタートダッシュ系のカードは2枚は入れて欲しかった・・・
火&自然のデッキが普通に強そうなんだが・・・
アヴァを殿堂にしたらまたユーザーが減ると思う。
まあ俺は殿堂になってもやめないけど。
いまさらだけどタイガつよっ
2マナスピードアタッカーって・・・

殿堂フラグなのか・・・
わからん?
ストロング豪華だなぁ

今の時点でも素晴らしいが
たぶん、サイキックも入るんだろう。。

4箱買うか。
ブレイズクロー禁止で世界が平和に
あれ?アクア・ジェスタールーペは?
オロチの再録を希望するwww
↑いらない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイガ4積みktkr
ストロング豪華w

情報転載させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アヴァきたよ!
アヴァが強いんじゃない、超次元が強いんだ。
殿堂は許さんぞ!
アヴァ・・・・。
sizimiさんもおっしゃってますが、
超次元が強いからアヴァが強くなったのでは??
とりあえず、ストロング7は買うぞ!!!
スタートダッシュ・バスターの不足分はコロコロ増刊を買えってことか?
大会ってことはバキューム入ってるかな?
ないかな・・・
ktkr!!
ktkrバジュラきた!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター