【WINNER】デュエルマスターズ浜松チャンピオンシップ【WINNER】

アストロロボ・「ササ」の画像を使おうかと思うも踏みとどまりました
5月4日(水)に『本の王国ザザシティ浜松店』にて、デュエルマスターズの非公認大会が行われる。
開催概要などのご紹介。

日時:5月4日(水)  10時受付開始、13時大会開始

会場:本の王国ザザシティ浜松店

住所:〒430-0933 静岡県浜松市中区 鍛治町100-1 ザザシティ浜松 中央館地下1階
電話:053-413-2271
2304219Map.jpg


参加費:150円

定員数:60名

大会形式:スイスドロー6回戦 制限時間は全ラウンド30分
1月15日施行の殿堂レギュレーション+2011年5月4日までに発売・配布されたカードを使用


1位賞品・・・【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン(WINNER)】×2
2位賞品・・・【ボルシャック・大和・ドラゴン(WINNER)】×2
3位賞品・・・【インフィニティ・刃隠・ドラゴン(WINNER)】+スタートダッシュ・デッキ2種のどちらか1つ
4位賞品・・・【超神星イクシオン・バーニングレイブ(WINNER)】+スタートダッシュ・デッキ2種のどちらか1つ




詳しい内容はこちらから。


今ではもう手に入らないカードが賞品となるので、腕に自信のある人は挑戦してみるのもいいかもしれない。



■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然編

■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
いよいよ今週4月23日発売







■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

出れたら出たいなぁ…
2げと
行きたい。
2枚だと…
行きてーなー

でも遠過ぎw
遠い
三位商品が一番欲しいんだが・・・
遠くて行けない
でもボルホワほしい
行こうかな~
しかし、デッキで悩む源氏か大蛇か武者キルかカイザーフェニックスかww
中2さん
大蛇とはどんな
デッキですか?

関係ない質問で
すいません
よし名古屋に住んでるけど行こうwww

高校でバイトしてないとこういうところで困るからな~・・・orz
さすがに賞品弱杉w



ただの地元向けの非公認だろ
大蛇は不滅オロチのことですよ
1位よりは3位
どちらにしろ微妙;;;
ザザシティ浜松
懐かしいな~
みんな元気にやってるかな…
転記させて頂きます。
静岡だと・・・
地元じゃないか・・・
県内だが遠いorz
片道二時間orz
商品ちょっと微妙だな・・・
まあ、強い方がいそうな感じで。
プレース謝れ!!
失礼すぎ!!
150円でボル白winのチャンスあるのか?!いーなー。地元の人いーなー。ぜってーいつかどらえもん作る
行くか
定員60人・・・出れるか心配
参加費150円でこれなら良いね。

参加人数60人っていうのが少ないですね。
近かったら行ってたなぁ・・・

ボル白好きにはたまらんねぇ~^^
事実を言っただけですが、何か?
誰とは言いませんが

モラルがない人は人様のブログに

コメントしないほうがいいと思います
一等賞をサファイアに!
サファイアにする需要性www

どう考えても三位か四位でいいんじゃないかなとか思う
今回
参加人数60人って・・・
↑HP観たら60人超えたらトーナメント形式にするって書いてあった
だから、人数制限は、ないってことだよね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター