DMX-01情報・04/18版

str7Pack.jpg
解禁日を過ぎたので、『DMX-01キング・オブ・デュエルロード ストロング7』の情報まとめ。
■DMX-01 『キング・オブ・デュエルロード ストロング7』

・デュエルロードの上位で活躍しているカードを収録。
・6月の新編に繋がるカードを収録。
(何やら新しいカードデザインになるとのこと)

■DMX-01「キング・オブ・デュエルロード・ストロング7」

5月21日発売
1パック7枚入り(1BOX12パック)
全43種(うち新規カード7種)
210円
・5月5日に鈴鹿で行われる「コロコロホビーグランプリ」で先行販売。


収録されるカード

【サイチェン・ピッピー】
【激竜王】
【死海龍】

【魔光王機デ・バウラ伯】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【王機聖者ミル・アーマ】
【龍仙ロマネスク】
【超竜バジュラ】
【英知と追撃の宝剣】


9/43種(うち新規カード3/7種)


【サイチェン・ピッピー】
ファイアー・バード/ハンター
火文明・コスト4
パワー2000
■セイバー:V(ビクトリー) 
■相手のターン中にこのクリーチャーが手札から捨てられた時、【ガイアール・カイザー】を自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。


【激竜王】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー25000
■詳細不明


【死海龍】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
水文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■詳細不明




■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然編

■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
4月23日発売







■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

1ゲット
2ゲト?
さ、3ゲド・・・?
ガイアール・カイザーも出るのだろうか…
まぁ値段が安くて良かった
今出てる分でも欲しい部類に入るな
宝剣も黒枠持ってないからうれしいし
サイチェン・ピッピーはヒャックメーにも入る…
ガイアールカイザーが入ってるなら最高なんだが…
安いのは嬉しいなあ
6げと?
ガイアール・カイザーの効果が気になるな
ガイアールの能力によっては、ザークピッチの代わりになるな
DRは、PGまた再録はうれしい。
スタートダッシュデッキの枚数が早く知りたい

ロマネの再録はうれしい
10げとくらい?
新規のカードが新枠だから、デバウラとかロマネスクも新枠になるかな…?
ポケモン見たいに裏までも変えるとか
さすがにそれはやめてほしい
新しいカードデザインが吉と出るか凶と出るか・・・
エキスパンション落ちがなければいいのですが・・・
正直新デザインは嫌いです
安いのは嬉しい
ヾ(≧∇≦*)〃

誰かスタートダッシュデッキの積み枚数わかった方、教えてください
(>人<)
死海龍とロマネスク欲しいけど、マネーがないから買えない。210円7枚で普通と比率が変わらないのはいいけど結局210円だから買えない。。。欲しいなぁ
ロマネスクは旧フレームのままらしい。発売が楽しみ。
親父が黒髪、母親も黒髪(アニメでは茶髪)で勝田は赤毛か。
どこの血だ?
スタートダッシュデッキの収録枚数は、とりあえず自分の気になるものだけ見てきました。
バスター、リバイバーともに1枚だけ、タイガは4積みでした。
サーチしに行こう!
ほかの収録カードもきになるね
ナチョナルは4
ブロンズとダークモルダーはなぜか4
ガンヴィート・ツイストは1だそうです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター